続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

20TH CENTURY FLIGHT/SPIRAL LIFE

コミケ3日目
 
様々な形で参加、携わった皆さま、
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
自分は在宅で、代理購入をFUMIくんにお願いしてました。
FUMIくん、ありがとー!
 
PC前に居る時間はそこそこ長かったけど、
初日ほどがっつり張り付いてはいませんでした。
しかし流石は3日目。
伸びを見ただけなんだけど、mixiコミケコミュは
3日間でいちばんのコメント数でしたね。
 
−−−−−−−−−−
 
コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52357013.html
 
Togetterでまとめてる人もいる
http://togetter.com/id/kansai_takako
 
まとめの類って、今回までろくに覗いたことなかったんだけど、
これはこれの面白さがあるなぁ。
 
サンクスとマックが精鋭揃いなのはいい豆知識だわ(笑)
 
そして、
秋葉原と、
同人誌を卸してるショップ(リアル、Webとも)と、
すげー腹立つけどオクでは
コミケ4日目が始まっているのよね…。
 
−−−−−−−−−−
 
今朝、TBSラジオ「プレシャスサンデー」の
リスナーから募集してるメールのテーマが
『今まででいちばん並んだこと』で吹いたwww
コミケ3日目にそれ被せてくるかwww
 
一般参加してる声優さんもチラホラ。
やっぱさぁ、目当てのものがある(発掘しようとしてる)場所だし
「居るかも」って意識を持たないで臨んでるから、
ふらりと居ても気付かないよねぇ。
その上、麻ぽんの↓コレだったりした日にゃノーチャンスだよw
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2650
 
浜田ブリトニー「アニメオタクの彼氏欲しい」
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/79046/full/
コイツ、一応漫画家も名乗ってるくせに
コミケを「企業に」参戦で迎えていながら
何言ってるの?
かなりカチンときた。
記事自体もかなり酷い。
 
【内容微バレ】タモリ倶楽部三峯徹(by水道橋博士
http://togetter.com/li/42156
知ってる人は知っているイラスト投稿者・三峯徹さんが
タモリ倶楽部で取り上げられたそうです。
収録の様子を水道橋博士(@s_hakase)がツイートしていたので
まとめてみました。
放送前につき、内容微バレ注意です。
 
10月の体育館、キャンセル分がそこしか無かったので
3日の9:00〜11:00を抑えたけど、あたいは欠席濃厚ですたい…。
 
高校野球興南明徳義塾)を横目に淡々と作業。
そしてカテイ・ノ・ジジョーでヘタって
SNSの日記スペース確保すら出来ずに夢の中へ…OTTFZ
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/16日の11:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1032)
・午前中_かなた・
リリアンが引っ越して行った。
…名前が名前だけに長期滞在して欲しかった(T_T)
カブ価:108ベルでしろカブ900カブ購入。
・夕方_かなた・
ビンタが風邪引いてたので投薬。
掲示板によれば今日はムシとりたいかいのハズなのに
村長が居ないよ…?
どういうこった。
30min./26055min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、8月15日の更新
 
ネギま!大戦(009)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51468455.html
 
−−−−−−−−−−