続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

(YOU CAN’T ALWAYS GET)WHAT YOU WANT/Cornelius

入浴後、まったりタモリ倶楽部待機してたら寝落ち…OTTFZ
目が覚めたら翌朝06:00ですよ。
タモリ倶楽部を見逃したのはまだしも、
キン肉マン復刻版BOXの予約をしはぐったのは痛過ぎる。
泣きたい。
 
シゴフミ実況@Twitter
作品を観てないのでタグは追いかけてなかったけど、
監督、スタッフ、キャストが参加しての実況って凄いよねぇ、
シゴフミ観てて、タイミングが合って参加出来た人が羨ましい。
 
アイマス、チケ追加発売(ステージサイド)だと!?
 
石川遼くん「AKB48のコンサートに行きたい」
おばちゃん達「えええーっ!」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1472400.html
おばちゃん達もそれくらいはわかってやれよ、というのと
>>43に尽きるな(笑)
 
相談を大喜利にされてしまう愛すべき関西人(笑)
 
メッセージボードが仕様変更して、
にわかに賑わってきてるな。
 
人数相応と言えばそうなのかも知れないが…。
mixiのとあるコミュで、全然動きがなくて次の手を考えちう。
自分へのリアクションはともかく、
もっと動きあっても良さそうなものだけどなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の14:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(932)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、5月7日の更新
 
ネギま!大戦(002)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51421811.html
 
−−−−−−−−−−