続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

陽炎-KAGEROH-/T.M.R-e

T.M.R-eは略称で、正式には↓です。
the end of genesis T.M.R. evolution turbo type D
 
タモリ倶楽部
「山田工業所の中華鍋を手に入れよう」
ビビる大木、升毅乾貴美子
山田工業所が採用している打ち出し式の中華鍋万能過ぎだろ。
すげー。
一般にはプレス式が普及してるというのは、
やはり手間がかかる上に職人技だからなんだろうけど…。
山田の中華鍋を使ってる横浜中華街の料理人たちの言葉を聞くと、
その凄さに「こっちが広く使われるべき」と
どうしても思ってしまうよ。
 
わんこきょうだい
http://www.iwatetabi.jp/cp/page/charactor.html
か、かわいいじゃねーか…。
岩手の観光誌とかに、これのほのぼの4コマとか載ってないのかっ!?
 
ジャミロクワイといいGLAYといい、日清すげーな。
 
乗る電車が変わるのが嫌なので、バイト上がり、
買い物がある時以外はまっすぐ駅に行くんだけど、
「そろそろマズイかも」と思って近くのマックに寄ってみた。
月見バーガー、終わってた。
……OTTFZ
大月見も食えてねーよ、畜生!
発売早々に時間作らなかった俺の馬鹿…(涙
 
企画が順調過ぎる。
(あたいは何もしてないんだけどw)
なんつーか、もう、色々なことがありがたいね。
 
今週は特に酷かったなー。
暴発も期待出来ない展開になってしまったし…(←
先が見えてる中でのこの状況は、
けっこうなストレスだったよ、うん。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9月20日の17:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1065)
・夜_かなた・
特に無し。
35min./26675min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、9月17日の更新
 
魔法少女ユエv」OP/EDが楽しみになってきた。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51480895.html
 
−−−−−−−−−−