続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

君の顔が好きだ/斉藤和義

オランダ−スロバキア、ブラジル−チリとも
記憶が断片的でしかない…。
 
W杯に時間割いてるわ、
寝落ち込みの不規則睡眠でどの時間帯を見てないか記憶しづらいわ、で
TL遡るのを諦められるようになってきた(苦笑
 
松永裕子が水戸黄門に出演、という情報を掴んでいたのに
録画するのを忘れて見はぐってしまう…OTTFZ
 
http://twitter.com/_Boogiepop/status/17213749821
中の人、いいセンスしてるw
ブギーポップbotはツイートへの反応のタイミング、仕方も
素晴らしいのよねぇ。
 
該当日記削除されてた。
当然のようにボクの問いかけは無視。
…招待した人が招待した人だけに、とか繋がっちゃうよね。
こう続いてしまうとさ。
残念賞。
 
少し前のお話。
貴方がやれてないことを私がやれているのは、
私が特別な人間だからなのではなく、
単純に貴方がやってないだけの話なんですよ。
今回もまったく伝わってないのが非常に残念です。
話した直後に「俺も金出しますよ」とはね…。
話が出てたことを知らない時点で駄目なんですって。
そのお金も、もはや迷惑でしかないと思う。
(結局受け取ってなかったみたいですし)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/8月10日の15:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(984)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、6月28日の更新
 
ネギま!大戦(008)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51466186.html
 
−−−−−−−−−−