続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ピーターパン/BAKU

■浦和−横浜M
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/364
千真スーパーゴール!
俊輔及び横浜Mのデキには不満たっぷり。
 
■神戸−磐田
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/365
まさかの1日2試合目(笑)
とにかく「磐田が酷かった」の一言に尽きる。
 
ますみんメモ
「ちいさなボタン、プッチ」6月28日頃に発売。
6月5日アサネットアサノ。
 
パ−プルさんしっかりしてくださいwww@池澤春菜さんのラジオ
 
少しだけ髪を切りました。
うわ、後ろ髪って、あれしか切ってないのに
こんなに軽くなったように感じるもんだったっけか。
 
3月24日の「逃走中」観ようと思ったんだけど、
ディスクの不具合で音と映像が飛びまくるので断念…。
別に格安のディスクってワケじゃないんだけど、
たまにこういう不具合が出るのを掴まされるんだよなー(涙
 
今日はタフィさんが冴えてたわー(笑)
確かに、待望のFWと思わせといてオウンゴールしちゃうし、
それは「春だから」だし、
語尾に「(キリッ」で全部ネタになるわ(爆
(いや、ある意味では今のままでも全部ネタだけども)
 
■例の日記の件、俺の所感
http://twitter.com/kanata0954/status/13571407526
 
別に、ボクのことを現実逃避してると判断するのはかまいませんけど
(まぁ、そう見えても仕方ない振る舞いしてるしね)
それに付随して周辺の人や、状況だけ同じような人までを
どうこう言うのは看過出来ませんよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の20:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(933)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、5月8日の更新
 
羨ましがってないで自分たちでもやれ、って話なんだよな、きっと。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51421848.html
 
−−−−−−−−−−