続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

HEAT CAPACITY/T.M.Revolution

タモリ倶楽部
「プラモデルマニア聖地タミヤに集結!お宝RCカー電流バトル」
高山善廣、ビビる大木、松井康真テレビ朝日アナウンサー)
世界最初のRC(ヤフオクで落とした)を作っちゃってる高山www
しかもガンダムに浮気かよwww
松井アナは好きで来てるだけあって、かなり気持ち入ってたなw
 
http://twitter.com/Sonozaki_mie/status/18075022403
http://twitter.com/Sonozaki_mie/status/18075432458
これは萌える…っ!!
 
「ゼクシィ」コンピに原田郁子カエラ斉藤和義のCM曲
http://natalie.mu/music/news/34533
こういうコンピは好き。
CMと音樂の、素敵な関係の集まり。
 
本名陽子さんの実況Ust付きでの「耳をすませば」、
面白かっただろうなぁ…。
帰宅時間を考えると、あたいは最初からノーチャンスだったのさ…。
 
少女2人 互いの家に放火を
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100709/k10015644941000.html
……!!
そうさせたこと(虐待など)の経緯は
少女たちの言葉以上のことはわからないので何とも言えないけど、
この事実は……。
 
小島よしおカッコイイな。
http://twitter.com/souuntakeda/status/18104208367
 
がんばるんばプールパーティ−、
いつ開催してくれてもOKだぜっ!(←
ゲストはミサトンだな。
 
局地的な強い雨のため、
本日のアイマス関連コミック回収@秋葉原は断念。
 
9月の体育館、2週・8コマの申し込み全滅…OTTFZ
15日朝イチのキャンセル分に賭けるしかなくなった。
全滅はキツいなぁ。
 
バイト
データ入力してるの誰?
もしくはどこの部署?
あと、間違いがわかってるなら入力し直そうよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(995)
・夜_かなた・
ダルマンが引っ越して行った。
…ごめん、正直、ビジュアル覚えてない(笑)
喫茶店でぺりみと遭遇。
ししょー無視。
目玉商品「にんじゃとう」購入。
10min./25315min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、7月9日の更新
 
毎日ネギま!(Jul.2010)No.09
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51453379.html
 
−−−−−−−−−−