続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

さいだぁぶるーす/かせきさいだぁ

■【2010/M_01】南アフリカ−メキシコ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/370
最初は観る気無かったんだけど(ぁ
観ることにして正解と思えた、面白い試合でした。
 
↑の中継にあたり、
解説に福西崇史
会場ゲストに中田英寿
スタジオゲストに宮本恒靖
…という顔ぶれを揃えたNHK、GJ!
フクとヒデが横に並んだ時なんか、もうニヤニヤでしたよ(笑)
 
いっつも思う。
こういう大会の開会/閉会セレモニーって
映像ソフト化すればいいのに、と。
 
タモリ倶楽部
「もしかしてン億円?石だけ鑑定団!マニアのコレクション続々」
ほんこんとよた真帆若野桂
ほんと、何でとよた真帆なんだ?(笑)
石(水晶)マニアなのは本当みたいだけども。
…このテのものの価値観ってのは基準がなぁ(苦笑
そして、先生のコメントが適当過ぎだろ(笑)
 
家宅捜索実況ツイート、凄いなあ。
 
撤退戦を行っているお店でお買い物。
店長と思しき店員さんの素晴らしい接客をされていい気持ちになる。
 
早売りバレとか。
そういう配慮が出来ない人なんですよ。
まぁ「出来ない人」で済ませてはいけないと
ボクは思いますけどね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(967)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、6月11日の更新
 
通常営業に戻ります。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51432112.html
 
−−−−−−−−−−