続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

マメがおちてました ははより

オニはそと!
あなたのげんきな
かけごえが
きこえたきがして まどのそとみる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日の和泉彼方さんは…
 
・バイト
・玄馬さん迎撃@上野絶対防衛線
・第2回「ガッカリ…。男だけのパジャマパーティ〜スマブラ合宿編〜」
 
…の3本でお送りします。
 
 
○バイト
朝イチに小物数点とDVD2箱×2セットが到着。
早々にココロをへし折られる。
…まぁ、やれるとこまでやって終了。
 
 
○玄馬さん迎撃@上野絶対防衛線
バイト終了後、水道橋ボウリングオフを終えた玄馬さん一行と合流。
当初は、主賓である玄馬さんに、裏原宿の狐さんとひぢさん
…という予定だったが、
ACEさんとreminisさんもボウリングの勢いを駆っての参戦。
総勢6名のパーティは、
玄馬さんの動物的勘を頼りにテキトーなお店に入って呑み始める。
トータルで2時間半くらい居たのかな?
あっちゃこっちゃに話が飛びつつも、、
そのどれもにネギま!が絡んできたりして。
やー、楽しかったっスね!
・この個室(風)の座敷、レイアウトおかしくね?
・料理が盛られてる器がすげえ小さい
・オフ会の意義とか
・アニメ視聴における地域格差
・ネギしぃ
図書館島5日目オフどうするよ?(まったく具体性を伴わなかったw)
うりょっちを丸井で見たとか見ないとか
・謙太郎さんによる電凸
・チョコ喰えよぉ〜!
 
元々は、SIAさん宅に泊まり込みするにあたって
主の用事が済むまでの間、和泉と玄馬さんが時間を潰す目的だった
この集まり。
 
SIAさんから和泉の携帯に入った
「終わったよ〜」のメールに気付いたのは、
なんと受信の20分後に来た「もう上野に着いたよ〜」の
電話の時だったという……。
(しかも、その電話も1発で取れずに不在着信になってて
 こっちから掛け直したw)
 
玄馬さん&和泉が移動となるので、
ここで呑み自体も終了→解散に。
 
会計を済ませて上野駅へと向かうところで
携帯の電池カバーが紛失してる事に気付く和泉。
…?
つい5分前、電話した時はあったのに…。
もともと外れ易くはあったのだが、剥き出しはマズイなぁ。
DoCoMoショップに行けばある、という話を聞いたので
なるはやで行こう。
 
上野駅でSIAさんと合流。
裏原宿の狐さん、ひぢさん、ACEさん、reminisさんとは
ここでお別れ。
お疲れっしたっ!
 
 
○第2回「ガッカリ…。男だけのパジャマパーティ〜スマブラ合宿編〜」
SIAさん宅へ乗り込む前に、
食料なんかを軽く補給するのと冷やかしとを目的に
ふじっこさんがバイト(しかも勤務中)してるスーパーを襲撃。
テキトーにふじっこさんを弄りつつ買い物。
ジャケがキャプ(しかも荒い)のディ○ニーのDVDwwwwwww
SIAさん宅へ雪崩れ込んだのは23時前後だったかな?
速攻でジャージに着替え、睡眠への臨戦体制を整える玄馬さん。
佳音さんとその旦那さんが出たバリバリバリューを観たり、
枝豆食ったり、スマブラやったり。
「たぶん24時には寝落ちすると思う」と玄馬さんが事前に言っていて、
且つ、それがほぼ現実のものとなったため、
合宿と言うほどにはスマブラやらなかったっスね。
24時にバイト上がったふじっこさんが合流して、
4人でうだうだやってたのは正味30分くらいかな。
就寝時間
→玄馬さん/24:30〜25:00
→和泉/26:00〜26:30
→SIAさん、ふじっこさん/27:30〜28:00(翌朝聞いた)



まったくもってオールナイトポーリーじゃねえな(笑)
このポーリーでいちばん面白かったネタは、
mixiの玄馬さんとふじっこさんの日記(とレス)だと思う。
 

おいでよ どうぶつの森(152)
・朝_かなた・
かぶきちが引っ越して行った。
…マジか。
2〜3回しか話してねーよ。
見た目も部屋も好きだったので残留させるつもりだったのに。
200カブを1カブ55ベルで売却。
…まぁ、腐らせるよりは、だけど、ね……。
今週1回も80ベル以上にならなかったんだぜ…。
25min./6495min.
 
Ever LAST Aice5(29)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
35/Aice5の軌跡とメンバーのコメント
泣ける…。
Extra/Get Back(CD+静止画)
LAST Aice5は余韻と追い出しを兼ねて
Get Backのインストが流れたんですが、
ここでもそれっぽいことをやろう…という
鈴きんさんのアイデア&下準備があって、
モニターに静止画をスライドショー的に流しつつ、
CDのGet Backをかけてみんなで歌う。
(つづく)