続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小さな祈り

4days for friends,play,trip and love!(Day 1)
 
00:00
電車移動の経路確認したり、
いろいろプリントアウトしたり、
お手紙書いたり、
恋文託したり、
マガジン読んだり。
 
05:30
就寝。
 
07:00
起床、朝食、入浴。
 
09:15
移動開始。
途中、細かい買い物とか銀行振込とか。
 
11:35
JR中野駅到着。
 
12:00
柳生十兵衛さんと合流してランチ&トーク
 
13:15
中野ザ・ポケット着。
 
14:00
劇団大富豪特別公演「Cage.」観劇。
感想は、本日分の別館記事に藍ぽんについて、
27日の別館記事にもいもいについて、
29日の覚書館記事に全体について、
それぞれ書いて、この日記にリンク貼ります。
 
16:50
JR中野駅で十兵衛さんとお別れ。
 
18:45
帰宅、夕食、ひと休み、最終準備。
なんかアイマスの5「th LIVEが7月に幕張で2daysだとか。
 
21:30
大阪に向けて移動開始。
 
−−−−−−−−−−
 
十兵衛さんとは、まぁ、とりとめのないお話。
でも、こうやって顔を合わせられるってのはいいよね。
 
夜、わずかな自宅滞在時間に宅配便が3件。
先日注文した、シンケン×ゴーオンのパンフ、鬼太郎のマキシ、
そしてLIVE当日に会場で申し込みしたサクラの巴里ライブDVD。
…だが、これらを開封する余裕など俺には無かった。
なるはやで昇華しなきゃね。
 
モバツイから眺めるTLが情報源の4日間が始まった。
早速アイマスのデカいニュースが来る辺りがすげえな。
 
今回の高速バスは、シート間のピッチが広かったので
ゆったりと足を伸ばせて良かったっス。
詰め込んだスケジュールで疲れてたのもあったけど、
23:30から大阪に着くまで、
数度目覚めかけこそすれ、がっつり眠れました。
途中に休憩時間があったハズだけど
それにも気付かない程に。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29日の26:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(889)
・午前中_かなた・
カルビが引っ越して行った。
フォアグラに投薬。
・夜_かなた・
特に無し。
25min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、3月25日の更新
 
【感想】劇団大富豪特別公演「Cage.」(Aipon type)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51397768.html
 
−−−−−−−−−−


フルーツバスケット
岡崎律子