続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アニメじゃない〜夢を忘れた古い地球人よ〜

本日は月2回ペースで友達が集まって行っているバスケの日。
 
玄馬、やくろの両氏も参加のため。
最寄り駅まで迎えに行く。
 
玄馬
「和泉さん、髪、伸び過ぎで気持ち悪いよ」
 
人数が13人ということで3チーム作って
ひたすらにゲーム。
本日の和泉さんは3Pが酷過ぎる、の一言に尽きるね。
10本以上撃って0は無い。
何本撃ってもエアーとかもっと無い。
 
バスケ終わりで少しロビーでのくつろぎタイム。
ここで女性陣(姉さん&ミキちゃん)から
ヤロウどもにチョコが振舞われる。
…まぁ、予感はしてましたよ、ええ。
気ィ遣わせてしまってほんとサーセン
 
SIAさんが合流。
和泉、玄馬、やくろ、SIAの4名でお昼@緑の格安イタリアン。
面倒臭い2人の話とか、
和泉・やくろのサッカーマシンガン・トークとか。
 
やくろ
(店員に)
「スプーンに最初からコレ(汚れ)ついてたんで
 取り替えてもらってもいいですか」
 
お昼の後は雀荘へ。
半荘1回、東風戦1回。
 
流行語は
「それ、ドラやで」
「〜〜〜が在るパターンね」
 
半荘は
大差で玄馬1位(48500)、和泉がショボい2位(30300)、
やくろ(14200)、SIA改め焼き鳥(7000)
 
東風戦は
大差で和泉がトップ(49000)。
以下、SIA(28900)、やくろ(13100)、玄馬(9000)
 
…タコスのお陰だじぇ!
 
帰り際、さも当然といった様子で
鞄から夏子のCDを取り出して玄馬・やくろ両氏に配るSIA氏。
流石です(笑)
 
SIA
「和泉さんは持ってるんですっけ?」
 
和泉
「俺はちゃんと買ってるよ(笑)」
 
……つーか、2枚人に無償提供してまだ余ってるのか(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
■日本−韓国
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/340
基本的に自分は岡田監督の目指す方向性で間違ってないと思うし、
今、監督を代えるべきではないと思ってる。
だけど、まぁ、色んな声が上がるのはしょうがない内容だったね。
 
国母をカントリーマァムとした人、
誰だか知らんけど上手いなぁwww
 
■黒バラ(10/02/14)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10460707395.html
中井しゃん(幼児化)vs麻木語録。
 
ガキの使い(10/02/14)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10460712865.html
絶対に笑ってはいけないホテルマン24時
同時進行していた「Po Channnel」の未放送分。
正直、ヘイポーのビビる様子はノーモア。
 
小見雲さんすげー!!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/16日の26:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(850)
・朝_かなた・
カブリバさん不在でした。
ゆきまつりはちとせが優勝。
・夜_かなた・
ちとせに投薬。
10min./24645min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、2月14日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その16)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51378302.html
 
−−−−−−−−−−

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8140196
機動戦士ガンダムZZ
新井正人