続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

プレゼント/JITTERIN’JINN

■はてしないたわごと(10/11/05〜10/11/11)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/415
 
http://life.oricon.co.jp/81976/full/#rk
流行語大賞候補の言葉を出来るだけ多く組み込んで
きちんと意味の通るツイートをする遊びとかどうだろう。
 
PC起ち上げてタモリ倶楽部待機に入ろうとしたら
お馴染みの面々がハピマテ待機してたので、
あたいもハピマテ待機に切り替えることにした。
アニソン大辞典、全スルーするつもりだったのにね…。
意志薄弱
ハピマテは4月度でしたね^^
 
自室のコンポが何故かFMを拾ってくれなかったので
別室からラジカセ持ってきて聴いてたんだけど、
その別室でどんがらがっしゃーん!となってしまう。
…お父さんゴメンナサイ。
 
部屋の掃除など。
また少し、スペースを取り戻すことに成功した。
http://twitter.com/kanata0954/status/2926379842666497
http://twitter.com/kanata0954/status/2929171835650048
http://twitter.com/kanata0954/status/2932580076752896
http://twitter.com/kanata0954/status/2938192151977984
http://twitter.com/kanata0954/status/2951586007482368
Dreamcastは本当にいいハードだったぜ。
 
先に他の方が書いてたけど、方法はあるんじゃないかなー、とは思し、
ギャンブルの要素も多分にあると思う。
でも、どういう道を往くかは、ねぇ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1123)
・夜_かなた・
ダンベルが引っ越して来た。
カブ価:136ベル(+33)でしろカブ売却。
50min./27665min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、11月12日の更新
 
「ミスターネギま!コンテスト」結果発表
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51500003.html
 
−−−−−−−−−−