続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

正田耕三

もう2週間くらい、やや体調悪いだったのが
かなり体調悪いになってまして。
どれくらいか、って、
U−22のバーレーン戦があったことを、
試合が終わってる時間に出先で気付くぐらいDEATH,YO!
当然録画しているハズもなく。
泣きたい。
 
歴史、社会背景、形状など「ブルマーの事を調べつくした」ブルマ解説同人誌
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51305810.html
すげーなぁ。
私、こういうのを、
(使いもしないのに)資料として手元に置いておきたい性分なので(笑)
かなり惹かれます。
 
モバゲー
「ほうりだしダンジョン」始めました。
かわいい。
 
がっちりマンデー!!(11/11/20)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11094242434.html
千趣会
取り組みは普通だったけど、社長の大盤振る舞いが凄かった(笑)
 
■黒バラ(11/11/20)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11094248673.html
いつ以来の流れなのか、
「大好きなものはどれくらい食べられるのか」(笑)
知ちゃん居るもんな。
まぁ、盛り上がったのは足つぼロードだったけどね(苦笑)
 
ガキの使い(11/11/20)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11094253841.html
第2回・思い入れソングドライブ。
わざわざ山崎のためだけに再度行った企画で、これか…。
らしいっちゃらしいけど(苦笑
 
サクラ大戦 紐育星組ライブ2011 〜星を継ぐもの〜」(DVD)
オーディオコメンタリ『チームダイヤ』(サジータ、ダイアナ、杏里)
明かされる「Kiss me トラップ」の理由。
なるほどね…。
おっぱいタイム言うな(笑)
素晴らしいスタッフさんだなぁ>ホットケーキの話
女優が男性的というのは、よく聞かれる話だし、
観てる側からしても多分に感じるなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12月9日の14:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
345時間目:ターゲットはネギ先生
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51759316.html