続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

走れ走れ

非実在青少年」関連。
一応、継続審議というカタチになったようですが
先送りに過ぎませんし、
賛成側は1度通らなくても何度でも提案することが出来ます。
注視を怠ることは出来ません。
 
政治ウォッチは必要不可欠だがコストがかかる。
もっと多くの国民が意識を持ち、
個々の負担を分散させることも大事だけど、
政治とは国民のためのものなのだから、
行政がコストを下げる努力をする=ウォッチし易い状況を整えることも、
同様に大事だと思う。
現状、双方でそれが為されているとはとても言えない。
 
−−−−−−−−−−
 
タモリ倶楽部
「台所で呑むシリーズ第2弾 新野菜で新つまみを作ろう!!」
ガダルカナルタカ升毅竹山隆範
新野菜って、けっこうな数あるんだね。
正直、野菜というジャンルにおいて、
ブレイクスルー出来る余地って、もう無いと思うけどなぁ。
「〜っぽい味(見た目)だよね」って言われてる時点で
「新種」ではなくて「亜種」だもんね。
すぐさま野菜に合うであろう調理法を思いつき、
手際良く実行していくタモリ、カッコイイ。
買い物に行かされた上に、
その様子と不満をぶちまけている部分のすべてに
ナレーションを被せられてた竹山(笑)
 
トルネ発売。
PS3、TVも同時購入しないと効力を発揮しないため、
評判を眺めるだけの日々になりそうです。
 
伊集院光
1)
ツイートを見る限り、
フォト575の次回放送は6月になるようだな。
2)
4月からMXで始まるという
「IJPイジューインパーク」が
めちゃくちゃ気になる。
とりあえず、番組公式アカをフォロー。
 
バイト
締め切りぶっちぎってるのに横柄な態度とか、もう、ね…。
担当故に相手せざるを得ないMさんの心情は、察するに余りある。
ウチが迷惑を被るのっておかしいよな〜。
大学側がキツく言ってくれないと…。
 
ニストの話から、熱く語っちまったい!
興味ある人はツイログをどうぞ!
(今日はあえてアド貼らないけどな!)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の24:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(883)
・お昼_かなた・
カルビに投薬。
10min./25150min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、3月19日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その26)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51393807.html
 
−−−−−−−−−−
 

地球防衛企業ダイ・ガード
遠藤響子
 
−−−−−−−−−−
 
「Lolita Organization Supported by COMIC LO」による
熱い主張まとめ
http://kleza.blogspot.com/2008/08/lolita-orgaization-supported-by-comic.html