続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

「男」/久宝留理子

http://2r.ldblog.jp/archives/3551215.html
これ凄いな。
思わずTwitter上にいらっしゃる御本人達に@したい衝動に駆られたぜ。
(無論、踏みとどまったけど)
 
オーズって仮面ライダーの新シリーズか。
TLに頻出してたんだけど、最初、何のこっちゃわからんかった。
 
■逃走中2010〜呪われた遊園地〜(10/08/28)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10640593903.html
今回も面白かった。
亀田兄弟のエピソードは「何このいい話」だったのに、
2度目も秒殺されてしまった興毅(笑)
 
アイマス
■今日の雑記(10/09/05)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-372.html
情弱、落選、INSIDE IM@S
 
−−−−−−−−−−
 
東浩紀カンニング問題
http://togetter.com/li/46923
 
東浩紀さんと、とある早大生のカンニング問題。そして周囲の反応
http://togetter.com/li/46936
 
コメント欄まで含めて読んでみて、色々考える。
特に前者における特定の方々のやり取りは興味深く読んだ。
 
この問題事態に関しては、
件の学生は手のつけられない馬鹿(カンニング+ツイート)、
東浩紀の対応は叫弾されるようなものではない
と、個人的には考える。
 
他者の反応については、
学生擁護がけっこうな数あるらしいという事実に驚く。
それは無いだろ、どう考えても…。
東氏の、色んな意味での立場を問うツイートは、
それ自体はわからなくはないけど、
それらを全部ひっくるめて悪くない対応じゃないかな…。
脊髄反射なものについては他山の石としたい。
 
−−−−−−−−−−
 
5月15日、一昨日、昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1053)
・午前中_かなた・
ララミーが引っ越して行った。
カブ価:98ベルでしろカブ900カブ購入。
5min./26315min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、9月5日の更新
 
そうだ、自主企画ライブに行こう
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51476504.html
 
−−−−−−−−−−