続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

タマシイレボリューション/Superfly

■町田−鳥取
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/387
現地観戦。
町田は勿体無い場面が多かった。
鳥取は、悪いなりにきっちり勝ったということか。
 
■【10/08/01】町田ゼルビアガイナーレ鳥取【道中記】
http://togetter.com/li/39185
書き直すのも……なので、まとめてみた(をい
Togetterマジ便利(笑)
途中、真面目な話もしてます。
 
町田陸上競技場に乗り込む前に、
新宿に寄って、
ネギしぃのカラオケオフの待ち合わせに顔出して来たよ。
ココさん、キキコトバのパンフ、どもでしたm(_ _)m
跡の様子をチラッと見た限りではかなり盛り上がったみたいだね。
良かった良かった。
ところで、田村ゆかりを田村さんと呼ぶ人を初めて見ました(笑)
 
MUJIC JAPAN(アニソンSP3・前半)
出先でTL見ながら録画し忘れた事に気付いて
ちょっとショボーンだったんだけど、
「前半」「放送30分」て何…。
 
フジテレビ平野綾祭り(4days?)
あんま興味ない(じゃあ書くなよwww)
 
DVDデッキが逝去なされた。
電源入れても、どのボタンも受け付けてくれません。
明日、ダディがメーカーに確認取ってくれるとのことだけど
ファイナライズしてないディスクがたくさんあるので
修理or同一機種購入出来なければかなりの大打撃を受けて
終了なのよね…。
あしたはどっちだ!
 
GIANT KILLING
DVDデッキがイカれたお陰で今日の放送も録画出来ず。
スト2回目。
終戦だな、こりゃ…OTTFZ
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1018)
・朝_かなた・
カブリバさんが見つからない…。
・午前中_かなた・
朝は降ってなかったのに雨が降り出してて
何か新鮮な気持ちに。
カブリバさん発見。
カブ価:91ベルでしろカb120カブ購入。
フォアグラに投薬。
25min./25795min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、8月1日の更新
 
カモ大暴走!惚れ薬で一夏の経験!?
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51462914.html
 
−−−−−−−−−−