続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Can you feel my soul

今年は東京地方の降雪回数が多いですね。
 
「何も言えなくて…」ネタ多そうだな、というのが
ニュースを知った時の第一印象。
 
http://mymilktoof.blogspot.com/
飯野氏のツイートより飛びました。
なにこれめっちゃかわいい。
 
Number(749号)
バンクーバー五輪総集編」
バンクーバーはこれっぽっちも観てないので
そこはサクッと飛ばしました。
(後で読むかも)
ナンバーノンフィクション
メジャーリーグスカウト小島圭市の慧眼」
どちらとも言えません(奥田英朗
第14回「用具は”ドーピング”?」
…の2つが非常に面白かった。
 
7日の日記の題名を修正。
何で「Believe」って書いたんだ、俺?
 
「がんばるんBAR」のレポに取り掛かったワケですが、
曲名がわからなかったところが
他の方のレポでも全部「不明」となってて軽く吹いたw
…明日には上げ切りたいなぁ。
 
4日の日記上げましたので宜しくお願いしまーす。
 
かまってちゃんは勝手にかまってかまって言ってリゃいいと思うけどさー、
名指しで友人が巻き込まれてるのは看過したくないよいなー。
いくら名指しされてる当人が「気にしない」って言ってても、ね。
…や、まぁ、過去に2回ほど直接言ったんだけど、
それでもまだ、かまってコールしてるのよねー。
 
東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
http://mitb.bufsiz.jp/
後で熟読する。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(873)
・お昼_かなた・
おくたろうから来宅絡みのプレゼントが届く。
ナッキーが未だ引っ越し準備中だったので再度の慰留。
夜、起動しようと思ってちとせに投薬しなかったんだけど、
夜、起動し忘れたのであった。
あうあう。
5min./24990min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、3月9日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その23)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51389042.html
 
−−−−−−−−−−


OVERMANキングゲイナー
秘密楽団マボロシ