続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

仁後真耶子

■日本語はすばらしい
http://togetter.com/li/145331
 
劇団大富豪第7回公演 流星
http://www.geocities.jp/gekidan_daifugo/information.html
千秋楽獲れたー。
宮原さんが出演もするみたいなので大富豪的にも楽しみだし、
ゲストもなかなかに俺得仕様^^
 
mixi足あと機能
リアルタイムじゃなくなって総アクセスも表示されなくなるのは
改悪だよねぇ。
友人とその他なんてわざわざ分けなくても見りゃわかる、っての。
今後の予定として出ている
「コミュニティ経由等の訪問者履歴の表示」についてはいいと思うけど
やはり空回り感は否めないなぁ。
 
ドコモ携帯の通信障害、13時間後に復旧
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110606-OYT1T01019.htm
現在進行形で大変であろう様子を、
docomoの携帯でモバツイにアクセスしてTLから眺めてた。
つまりは、あたいは巻き込まれませんでした。
 
カシャッと一句!フォト575
http://www.nhk.or.jp/photo575/
2011年春シリーズ6週目(11/05/30〜11/06/03)を観た。
伊集院光中島信也森公美子斉藤斎藤(木、金のみ田中圭も参加)
モリクミさんは読み方から笑わせに行くよね(笑)
斉藤斎藤は深い解釈が多かった。
夏シーズンは7月11日開始。
 
http://twitter.com/ameno_murakumo/status/40664483181363200
6月12日までだと思い込んでた…OTTFZ
水曜か木曜に行こうと思って調べ直したらこれだよ……。
俺のバカ……。
 
新着日記まとめ読みしたら規制されたようで繋がらないので、
ネギしぃのみ後でこの日記上げます。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:55頃