続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

輝く君へ

バスケ
本日は11人。
3チームにならなかったの久し振りですなー。
しかし、殆どの参加者が出ずっぱりになれるこの人数の方が
良いような気もする。
…来てくれる人が居るのは有り難いし、贅沢な話なんだけどね。
本日の和泉さんは、3Pを数本沈めるも、
ゲームの中盤から外をふらふらするだけで中と外の出入りが出来ず。
相変わらず中でもシュート落とすし、
外でも正面からのパスを引っ掛けちゃうし…。
 
ところで、バスケメンバーの数人が、
バスケの日だけ和泉日記を読んでくれてるそうです。
「他の日も読んでくれていいんですよ?」
「いや、他の日は、ほら、有益な話が載ってないじゃん」
「ですよねー」
 
−−−−−
 
おでんが!もんじゃ焼きが!変わりダネ「コロッケ」一挙出し!
http://news.walkerplus.com/2010/0307/5/
ワガハイ、コロッケが大好きナリよ!(CV:小山茉美or杉山佳寿子
 
白い恋人」の妹分、真っ白なバウムクーヘン「白いバウム」が大人気!
http://news.walkerplus.com/2010/0307/4/
バウムクーヘンと聞いて(まだ引っ張るのかw)
これはもう見ただけで美味しそう。
 
東京都職員が
「漫画もアニメも“非実在青少年”が登場するから処罰します!」と明言
http://alfalfalfa.com/archives/387996.html
後で熟読する。
 
■黒バラ(10/03/07)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10476219255.html
荒川静香キターーー!!
 
ガキの使い(10/03/07)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10476229448.html
銀だこ・23区37店舗完全制覇(前編)
ローテーション作戦は良いと思う。
 
友達数人の仕事忙しいっぷりがヤバイ。
 
溜めてしまってる分全部取り返そうと思ってたけど
ちょいと限界来てしまったので今日はここまで。
2日と3日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(871)
・午前中_かなた・
カブ価:92ベルでしろカブ1000カブ購入。
・夜_かなた・
見たことない住人が居たので話しかけてみた。
彼の名はきんぞう。
初めましての挨拶じゃなかった(!)
いやいやいや、お前、初めましてだろう。
家の場所も確認したけど、あそこ、空き地だったぞ?
15min./24945min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、3月7日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その22)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51387936.html
 
−−−−−−−−−−
 

魔法先生ネギま!
かなかな組