続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/これ あたしがかいたの? はは

■日本−UAE
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-161.htm
 
Cafe吉祥寺で
今日知ったんだけど、昼間、それも月〜金の帯でやってるのね。
すげーなw
流石はテレ東というべきかw
ヲタ上がり(もしくは現役)の主婦の方々をがっちり!
…ということなんだよな、きっと。
 
■G大阪−浦和(ACL)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-160.html
 
番組開始から20分しか見なかった(見られなかった)んだが、
ジュセリーノ、全部本当だったらすげーな。
 
イナズマイレブン(DS)
昨日の訂正→ごうえんじもLv.40だった。
ごうえんじ外してのLv上げをけっこうやってたと思ったんだけど、
実際はそうでもなかったみたい。
 
QMA(DS)
一応賢者になりました。
スタッフロールも出たし、クリアってことでいいのかな?
セーブデータ起動したら「賢者初段」ってなってて、
まだ上を目指せるみたいだが…。
よくわかんないけど、とりあえず一段落かな。
 
絶対可憐チルドレン(アニメ)
テレ東版録画しはぐってから
BSジャパンでフォローしてたんですが、
日本−UAE観ててスコーン!と忘れてた…OTTFZ
で、KIDS STATIONでもやってるのを知ってたので
先程でサイトをチェックしてみたところ、
本日BSジャパンでOAされた第24話のOAは
12月2週目になるっぽい
(サイトには11月までの予定が掲載)
…1ヵ月半も待つのか。
ボケーッとしてた俺が悪いんだけどさ…OTTFZ

本日の更新時間/22:55頃
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(352)
・午後_かなた・
たまに投薬。
まりもが引っ越して来た。
・夜_かなた・
時間おいたら日中拾ったどんぐりもまた落ちてるかな?
…という思惑で起動。
25分粘って3つしか拾えず(笑)
釣りばかりしてしまったよ。
本日の収穫:31コ
累計:112コ
75min./11880min.
 
−−−−−−−−−−
 
【過去日記上げました】 
9月10日(水)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080910
 
9月11日(木)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080911
 
9月12日(金)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080912
 
9月13日(土)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080913
 
−−−−−−−−−−

ながでんわ
しているときは アーティスト
なぞのずけいが
メモちょうをおどる