続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

296

涼宮ハルヒの憂鬱」などで有名ないとうのいぢ
深夜の大阪・日本橋でんでんタウンに見参
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091021_noizi_ito/
マスコットキャラのデザインを手掛けた、という縁があるにせよ、
いとうのいぢが店頭に駆り出されてたのはちょっと面白いなw
 
サクラ大戦巴里花組ライブ2009〜燃え上がれ自由の翼
http://sakura-taisen.com/event/paris_live2009/
ローチケの抽選も落ちた…OTTFZ
明日の一般にすべてを賭けるしかなくなった。
ぴあ前に徹夜しに行く体力・気力は残されていないので
ネットで勝負!
 
タモリ倶楽部
フットボールアワー、パパイヤ鈴木、小倉久寛を迎えて
「流血必至!剃刀デスマッチ、ヒゲ人間vsゾーリンゲン!!」。
ヒゲが濃い人のエピソードを話し、
山元Dのひげを剃る…というだけという脅威の30分w
後藤、岩尾とも表現が冴えてたなーw
ひげを剃りに出演した理容師の吉田さんも
物言いが直球で面白かったw
 
■Phantom(第24話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/450/
9月10日放送分。
キャルはわかっていた。
美緒は強かった。
アインは女だった。
 
大正野球娘。
1冊目を読み終えました。
アニメから入った身としては、
3冊目まで読んでから感想をまとめた方が
アニメの原作との差異やその是非を語れて有効
…との感想を抱きました。
サクサク読んでイロイロ書きたいと思います。
 
健全な兆しが出てきたかな、と感じてます。
(↑偉そうだな)
誰が呼びかけたワケでもなく、
宣伝のようなものが自発的に個人の日記に上がるのは、
非常に良い傾向だな、と思うのです。
 
緊急招集。
午前中の件のこと(と思われる)で、
夜、急遽呼び出されたで御座る。
話は、まぁ、そんなこともあるよね、って感じで。
場に居る者として、全体に対する責任は果たすべきだと思うし、
それが出来ないのにモノを言っちゃ駄目だと思うのです。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(736)
・お昼_かなた・
カブ価の確認と少しの小遣い稼ぎで終了。
5min./22810min.
 
−−−−−−−−−−
 
けいおん!ライブイベントの詳細は
海斗さんの日記、Goさんの日記、公式のいずれかでご確認下さいw