続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

357

THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!!
http://www.idolmaster.jp/blog/2009/10/post-118.html
アイマスのクリスマスLIVEですね。
これに参加して来ましたー。
 
出演者、スタッフ、他、関係者の皆さま、
参加されたPの皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
楽しかったのは勿論楽しかったんですけど、
それよりも、
「個のチカラに委ねる構成になっていたこ」
「それに耐え得るパフォーマンスが観られたこと」
…の方が印象深かったです。
 
ぬーぬーとはらみーの「キャラクター」を
ステージ上でじっくり観るのは初めてだったんだけど、
どちらもなかなか興味深いと言うか。
特にはらみーは、
アイマスガールズ(この呼称あんま好きじゃないw)の中では
空白部分の多いところに収まる感じじゃないかしらん?
 
その他、感想はレポにまとめたい。
まとめたい。
 
あ。
「来年」をやたらと煽ってたのが気になるなー。
 
−−−−−−−−−−
 
会場及び会場付近でご一緒させて頂いたPの皆さま、
お疲れさまでしたm(_ _)m
 
ゆこさんを介してお話させて頂いたPの皆さまには
打ち上げまで誘って頂いて…。
翌日を考えて辞させて頂きましたが有り難かったです。
 
SPで名刺交換他をして下さった、
顔を合わせることは無かったPの皆さまもありがとうございました!
 
−−−−−−−−−−
 
LIVEではかなり大人しく「観る」ことに徹していたし、
お誘いをも辞して帰宅。
あまり疲れてる感じは無かったし、
いろいろと作業するつもりでいたんですけど、
入浴時に何かがどっと押し寄せてきて
その波に流されてすぐにGo to NEXT STAGE(お布団)
 
何のために早く帰ったんだ、俺……OTTFZ
 
−−−−−−−−−−
 
プレイバック2009(12月)
 
・(遅ればせながら)3A07
・鹿島J1を3連覇
ファンサカ、最終節でヘマもナントカ昇格
大麻帆良祭DVD実況
・SNS→Twitterの流れについての興味
(言いたいことの半分くらいに抑えてあるw)
・俺は駄目な大人なんかじゃないやいっ!
・バスケ忘年会
・THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!!
 
 
以下、進行形やら明日以降の予定やら
 
・「魔法先生ネギま!」のキャラソン完全新曲リリース希望!
http://www.shomei.tv/project-1390.html
サクラ大戦コレクション2009
サクラ大戦・巴里花組ライブ2009〜燃え上がれ自由の翼
 
冬コミの初日、2日目に超短時間滞在で参加するか
今もって悩み中……。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25日の15:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(797)
・夜_かなた・
フォアグラに投薬。
5min./23790min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(42)
 
未プレイ。
 
0min/4190min.