続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

星空レター/神楽坂明日菜(神田朱未)

実写映画「マリア様がみてる
http://www.mariasama-movie.jp/index.html
観てきた。
非っ常に良かったです。
キャスティングが素晴らしいね。
ラストも良かった。
観る前から、マリみて好きとして
DVDなりBDは買うつもりだったけど
今は「欲しい」と思ってる。
 
表紙・巻頭大特集
本誌だけの復活同窓会!! Aice5
http://www.st-infos.co.jp/tabid/72/Default.aspx
「次号予告」タブを見てね。
…ひゃっほう!
声優グランプリGJと叫ばざるを得ない!
声優グランプリGJと叫ばざるを得ない!
(大事なことなので以下略)
そして、この企画に合わせて
期間限定とはいえTwitterAice5アカウント(@Aice5_seigura)が。
…ひゃっほう!
手の届くところにリウムがあれば折ってしまうところだったよ!
 
同時録画に関するエラーが出たみたいで、
昨晩のざくろとパンストが共に25分しか録画出来ていなかった。
マジかよ…。
過去5回は何の問題もなく録画出来てたのに…。
しかも、今朝確認したら、昨晩は出ていなかった
「録画出来ないかも」アイコンが出てやがる。
泣きたい…。
 
http://www.sanspo.com/soccer/news/101109/scg1011090505000-n1.htm
以前1度町田市のサイトに掲載されてすぐに消えた
岡田武史講演会(ゲスト?相馬直樹、山本浩)、
結局あったのか…。
ちゃんと情報を追っておくんだった…。
行きたかったよう…。
 
体育館の当落メール来た。
2コマ取れてて一安心したものの、
片方が16日でざくろイベと被っていることに気づく。
…どうすっかな。
 
○本日の収穫○
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 01 Haruka Amami
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 02 Hibiki Ganaha
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 03 Miki Hoshii
I Can Fly/長谷川明子
侵略ノススメ☆(限定版)/ULTRA-PRISM
More-more LOVERS!!麻生夏子
Heavenly Days/Coorie
 
Aice5の曲、上がってないんだよう…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の07:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1120)
・夜_かなた・
やよいが風邪引きになっていたので投薬。
20min./27605min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、11月9日の更新
 
Aice5声グラTwitter
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51499054.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
何かカクカクしてるのは、
そーゆー状態で上がってるからだと思われ。
 
あと、これ、Magical X'masの映像だよな。
うp主が間違ってる。