続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

356

魔法先生ネギま!274時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51333860.html
ほんと、白き翼の面々の覚悟には胸打たれるものがあります。
 
−−−−−−−−−−
 
アイマス
■雑記(09/12/22)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-343.html
明日は新木場。
俺、顔も知らない人たちと名刺交換するんだ……(たぶん)。
 
ネトラン
パラパラとやってみたんだけど、これ、最終号なのか。
特集目当てと言えど、知らずにそれを引いてくる俺の嗅覚(笑)
表2の「諦めた」って、そういう意味なのね。
「らしい」なぁ(笑)
 
開店前のishimaru soft本店に列が出来てた。
何かと思ったら、これ↓か。
http://ishimaru.jp/eventpage/ske48/
松下唯に、ちょっとだけ興味あるぜ(某ラジオ的な意味で)
 
先週をもって逝去されたと思われた自室のエアコンが
調子を取り戻してきた。
どういうこっちゃ。
気まぐれだなー。
キマグレンくらい気まぐれだなー。
(ここで「きまぐれオレンジロード」をチョイスしない辺りが
 平成の世を生きる人間だな、と思わせるよね)
 
初回と名の付くものはやはり発売直後にきちんと抑えろ、ということですね。
11月上旬より機を見て行なってきた、
秋葉原、池袋(東口)、地元での捜索活動は徒労に終わりました。
26日、渋谷まで足を伸ばしてみようかしら?
 
俺には「寂しいから誰かかまって」が動機としか思えないし、
細かい部分には粗しか見えない。
コケる方に明日の夕飯のおかずを賭けてもいいよ。
 
一昨日と昨日の日記も上げたので宜しくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−
 
○本日の収穫○
 
ラブプラス ビジュアル&設定集
(リンコのもと、ネネのもと、マナカのもと…の3種)
→同時購入のキャンペーン開始日らしくて、
 それを意識してのパック売りとかしてるんだもん…。
 発売延期したのか
 GA(アニメ版)のファンブックが無かったのもあって、
 代わりに…とばかりに、勢いで行ってしまった。
 
CONTINUE(Vol.49)
→特集によって買ってます。
 今回はどうするか迷ってたんだけど、
 「ビジュアル&設定集を行っといて
  これを行かないというのはダウトだろ」
 と。
 
Twitter社会論/津田大介
→発売直後から興味はあったんだけど、
 ここ2週くらいでTwitterの比重が上がってきたので
 読んでおくタイミングだと判断。
 
マガジンSPECIAL
→全員応募目当て。
 
週刊少年マガジン
→毎週買ってます。
 
デザインノート
→11日の日記でも触れたけど、特集が面白そうだったので。
 初めて買ったよ。
 
MONOQLO
→毎月買ってます(あんまり読めてないけど)
 
週刊サッカーマガジン
→毎週買ってます。
 
週刊サッカーダイジェスト
→特別付録・2009年J1全ゴールDVDに
 思いっきりココロ奪われて。
 ダイジェスト買うの、久し振りだなー。
 
THE夢のヒットスクエア2/「咲-Saki-」ヴォーカルアルバム
咲-Saki-なので。
 
歌声喫茶方舟〜アキナイチュウ〜
/「夏のあらし!春夏冬中」ヴォーカルアルバム
夏のあらし!なので…と言いつつ、
 第1弾の初回を買いはぐって必死に捜索してる最中な俺。
 臨終。
 
−−−−−−−−−−
 
プレイバック2009(11月)
 
田中公平作家生活30周年記念コンサート
ナビスコカップ決勝(F東京−川崎)
伊集院光Twitter開始
・Voice Fair 2009(4神田)
レノボ Windows7 発売記念イベントin池袋
アイマス4th LIVE(DVD/BD)応募特典DVDをしくじる
モバツイ導入
サカつく
・携帯の画面がイカれる
ネギま!三十路同盟飲み会(2回目)
・NSCの発表会(きみきみ)に行かずに後悔
・1122夜(仮)
図書館島の休日 8日目
・WBC世界フライ級タイトルマッチ・内藤大助vs亀田興毅
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(796)
・お昼_かなた・
コージィが引っ越して来ていた。
フォアグラが風邪引きになっていたので投薬。
10min./23785min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(41)
 
未プレイ。
 
0min/4190min.