続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

358

智秋のアレ、申し込みました。
http://sabra.jp/shop/oppai/index.html
2個買いして2年後にヤフオクに投下する予算が組めなかったので
開封して写メ撮ってブログに上げてすぐまた箱に戻す用の
1個のみです。
 
爆笑問題は、今からでも各々の芸名を
ウーチャカとアーリンにすべきじゃなかろうか(笑)
期間限定でもいいよ(笑)
 
美人先生@テラオが可愛過ぎて死ねる。
 
クリスマスチャット会
ROMにも程がある、って感じだけど
2時間半くらい?参加してました。
参加されてた皆さま、お疲れさまでした〜。
絵チャで描いたイラストはバンバン上げるのがイイと思います!
 
ここのところ、サッカークラブの経営に時間を割けないテおります(涙
サポの皆さまに申し訳ない…。
 
バイト
明日、明後日と自由出勤になっていて、
明日に関しては出勤する旨、上の人に伝えてたんだけど
休めそうなので休みにしてもらった。
昨日、寝ちまった分を利子つけて取り返すのに充てよう…。
 
一昨日の書き忘れ
カリスマ白書2
http://www.tbs.co.jp/sports/karisuma2/
帰宅してから放映に気付いた。
(や、まぁ、第2弾がやるなんて知らなかったけど)
観られなかった俺、残念賞。
 
○メモ○
・俺も強制はアリだと思う
・そこまでウラなら、もはや場に居る意味は無いよね
・この人、本当に心底駄目だ(難民関連)
・俺は大コケして痛い目見た方が彼のためだと思う
・だるだる!
・サンタ降臨
・目の届く範囲に駄目なヤツも多いけど(苦笑)
 やはり人に恵まれているな、と思う。
 感謝。
 
−−−−−−−−−−
  
本日の更新時間/25日の16:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(798)
・昼_かなた・
フォアグラに投薬。
10min./23800min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(43)
 
未プレイ。

0min/4190min.
 
−−−−−−−−−−
 
とある流れから、ヒナ(雛形あきこ)のPVを
(イメージビデオじゃないよ^^)
漁ってしまったんだけど、
どれもこれもデキが酷過ぎるwww
中学生当時に無理してPV集買わないで正解だったわー。
なけなしの小遣いで購入して
「ネタとして良かったw」と出来るレベルじゃねーぞwww
 
揺れる恋 乙女色
http://www.youtube.com/watch?v=vCaSfHbfrtw&feature=related
曲は凄くいいし(浅倉大介ファンの間でも評価が高い)
不安定なヴォーカルもまさに「揺れる」感じなんだけど(笑)
 
笑顔の予感
http://www.youtube.com/watch?v=tfeanO3iQ6U&feature=related
デビューシングル。
すげーセンスだwww
 
一応、自分をフォローしておくと、
浅倉大介スキーなんで音源は全部購入して手元にありますし、
伊集院リスナーであり、
とぶくすりからめちゃイケまでの流れを
リアルタイムで追いかけてる人なので、
ヒナ自身も好きですよ。
 
…でも、好きなのと作品のデキは別www