続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

山口素弘

■【レポ】THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY!! 2011
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-375.html
 
…と、いうワケで、
THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY!! 2011
に、参加して来ました。
 
出演者を始めとする関係者の皆さま、
参加されたPの皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
LIVEの詳細は上記レポにて!
 
−−−−−−−−−−
 
12:00開始の物販のために9:20現地入りして
13:00に室内イン、13:23に物販アウト。
 
しっかし、冬のパシフィコ横浜なんて
物販のために並ぶもんじゃないな。
海風ハンパ無いぜ。
コミケ以上だよ、あれは。
 
物販では、アニメイトが限定CD用の列を作ってた意味が
サッパリわからなかった。
商品限定なのに一般列より進みが遅いというのは
どういう理由なのだろうか。
あたいはスタッフに確認取って、一般列で限定CDのみを購入して
サクッと離脱しちゃいました。
アドバイスとしてツイートしたら公式RTされてたので、
皆おかしく感じてたと思うんだよなぁ。
 
物販を抜けてからは、
恒例のコール本を頂戴すべく公園に行ったり
(携わられているPの皆さま、お疲れ様です。
 毎回、ありがとうございます)
9216さんと合流して遅いお昼したりしつつして、
開場となる17:00くらいに会場入口前へ。
 
ここで面白かったのは、
パッと見でそれとわかるほどに
「女の子と一緒で舞い上がっちゃって」
リウムやらグッズやらを色々取り出して
楽しそうにしゃべってた人が、
いざ入場開始の段になってチケが行方不明になり、
一緒にいた男子一人、女子二人に置き去りにされてたこと。
 
いや、面白がっちゃあ気の毒なんだけどさ、
あんまりに漫画みたいな展開だったもんで(笑)
 
「先行ってて」って、そりゃ行く、っつの(笑)
 
終演後は、9216さんは電車の時間があるということだったので
合流せずにまっすぐ帰宅。
 
不規則生活、海風晒され約4時間、ライブ…のコンボで
心身ともにいっぱいいっぱいだったので、
馬鹿力が4年ぶりの録音放送ということもあり、
無理をせず寝ることにしましたとさ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の28:40頃