続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

082

【WBC】
日本 9−4 アメリカ
最初から最後まで、ネギしぃで実況してました。
お付き合い頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
マウンドへ寄って行っての声掛けなんかも含めての川崎全般と、
稲葉・小笠原の繋がりが良かったですね。
さて、明日は韓国と決着付けましょう。
 
WBC見つつ思うのは、
相変わらず日本人はMLBを上に見過ぎてるなー、ということ。
俺は「質が違うだけでそんなに劣ってはいない」と
子供の頃から思ってるんだけど、少数派ですわ。
 
漫画版『エヴァンゲリオン』が新雑誌『ヤングエース』に移籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00000011-oric-ent
移籍そのものよりも、『ヤングエース』が笑えるw
確かにわかり易いけどさ、今日日、
青年誌だからって『ヤング』は、ねえ?(笑)
21世紀だぜ?(笑)
 
とりあえず、明日、サッカーマガジン買うついでに
プレイボーイを立ち読みしてくるわ。
女性セブンともども、
買うかどうかはその場で悩むことします(笑)
 
アイマスSP周回履歴
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-207.html
4周目となるあずささん終了。
甲賀中忍の婿が2828してるサマが容易に想像出来たw
続いて、WSにスイッチして5週目となる雪歩を開始。
 
友情物語
正義超人ばりの友情パワーが込められたメールが届いた。
難民脱出となりそうです。
あざーっス!
 
今週中に少しは動かないとなー。
とりあえず、先方からの継続オファーが来たので
様子を見つつ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(517)
・夜_かなた・
オーロラが引っ越して来た。
つねきちの店で下記3点を購入。
「ブリキのメール」「あおいベッド」
「たぐいまれなるめいが」(←即、寄贈)
45min./17680min.
  
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
THE IDOLM@STER更新
(和泉彼方について→)