続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

247

タモリ倶楽部
地元(目黒区)活性化シリーズ第1弾ということで、
♪わ・る・な・ら、ハイサワ〜
…の博水社の宴会に
ガダルカナル・タカ、井筒監督、眞鍋かをりと共にお邪魔する。
ハイサワー各種の呑み比べなんかもしつつ、
同社社員の宴会芸もそのまま放送に乗せるという
タモリ倶楽部らしさ(笑)
・輩サワー(登録商標
・三代目シスターズ
・Jack RoseのRe:i
↑三代目シスターズとJack Rose、アメブロだったから
思わずペタしてしまった(笑)
 
検索ちゃん
一度は食べたいB級グルメSP
2枠/ジュニア、3枠/関根勤、4枠/河本、5枠/井上。
栄子ちゃん、「関根さんのモノマネ」は
ハードル高過ぎると思うな(笑)
たまごかけごはん=TKGねぇ……。
 
玉置浩二と石原真理が6カ月で破局
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090904-539388.html
これはもう、オモシロとして扱っていいよね(笑)
 
GA(第9話/強風空想)
9月3日放送分。
めざまし言うなw
何かもうキョージュがとにかく凄い。
イロドルンジャー乙。
 
イナズマイレブン(アニメ)第43話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/417/
8月5日放送分。
イプシロンのまだ上が居るのね。
 
稼げた知らない足跡:4
うち、姫ちゃんのリボンで来たと思しき人:2
 
9月3日のmixi日記キーワードランキング
1位:ラブプラス/484pt
13位:PS3/175pt
 
Number(736号)
概ね読み終えました。
特集「あの人のノートが見たい。」が
とても面白かったです。
「書く」という作業は大事だなぁ、と改めて思いました。
別の意味で面白かったのは、同特集での
テレビ朝日前田有紀アナのインタビュー。
インタビュアーに
『「ごい不足」と書いてありますね』と聞かれて
「先輩の角澤アナのアドバイスなんです」と。
……爆笑を禁じ得ませんでした(爆
 
高校生クイズ
和泉は見てないのですが、
ガチぶりが不評のようですね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5日の08:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(687)
・夜中_かなた・
サソリを求めるも遭遇出来ず。
・朝_かなた・
目玉商品「たいへんなめいが」購入。
・夕方_かなた・
特になし。
・夜_かなた・
特になし。
カブ価、変動しなかったな…。
45min./21470min.