続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

246

ラブプラス
…よし、これで知らない人の足跡稼げるハズだ(←
 
PS3新型。
…よし、これで(以下略
 
どっちがmixi日記キーワードランキングで上を行くかなー。
 
ドロンジョ様が号泣の素顔公開!
32年続いた「ヤッターマン」がついにグランドフィナーレ!!
http://www.cinematoday.jp/page/N0019483
諸々あって途中で観るの投げちゃったけど、
ラスト3週は忘れないようにして見ようかな…。
ナンダカンダありつつも、当初の予定通り全50話まで辿り着けたのは
良かったのではないかと思います。
ところで、記事中にドロンジョ様の素顔画像が出てたのには
萎えてしまいました。
 
エンジとソファー/電気グルーヴ
ツボ過ぎる(笑)
1曲をヘビーローテーションするのはかなり久し振り。
 
「僕にとってゲームは悪」だが……
富野由悠季氏、ゲーム開発者を鼓舞
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/02/news089.html
富野さんの話、言い回しはやはり好きだなぁ。
所謂「クリエイティヴ」な仕事に興味がない人も
読んでおいて損はないと思います。
 
パラレル・パラレル!「姫ちゃんのリボン」がリメイクで復活
http://natalie.mu/comic/news/show/id/20727
マジかー。
ところで、りぼん本誌掲載版の終盤は
やっぱり未来永劫単行本化されないのですかねぇ…。
 
まりあ†ほりっくWebラジオ「天の妃放送部」
前略、天国のお母さん…。
ようやく最新の配信分に追いつきました…。
和泉の中で真田アサミの好感度が上がりまくりだにょ。
 
麻雀
早めに募集かけたお陰か、面子待ちの時間も無く打てました。
参加された皆さま、お疲れさまでしtm(_ _)m
・和泉の成績・
サンマー/2位(−12)
四人打ち/2位(+6)、4位(−51、しかも焼き鳥)
…散々過ぎるだろ、これ(涙
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(686)
・夕方_かなた・
リビアに投薬。
目玉商品「きんのまねきねこ」購入。
15min./21425min.
  
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー
第24節結果、雑感を追加
(物置→ファンタジーサッカー