続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

EASY COME,EASY GO!/B’z

高校生クイズ
観るつもりだったんだけど、
放送開始時間を1時間後ろに勘違いしていて、
TVつけたらベスト8が出揃ったところだった。
無言でそっとTVを消した。
TLやらの風評を見るに、昨年から引き続きのガチ路線で
大多数の人には評判よろしくないね。
 
ぷぬぽぼ
IJP観ていないのだけど、配信は落とそうと思う。
9月10日からね。
 
タモリ倶楽部
「潜入!護衛艦たかなみベスト20」前編
ガダルカナル・タカカンニング竹山松井康真アナ。
これまた凄いところに潜入していくなぁ。
案内役の人(階級忘れた)のノリが良くて笑った(笑)
流石にその場で実弾は撃てないまでも、
演習の様子の映像だけでも相当貴重な気がする。
面白かった。
 
バイト上がりで秋葉原にチョコレートガールズ(初回版)を
探しに行くも、
石丸(ソフトワン)とヨドバシを覗いただけでココロ折れて帰宅。
発売の発表と同時に購入の決断してAmazonでポチッとけば良かったよ…。
今後どっかで初回版手に入るかしらねぇ…。
のんびり探しますか。
 
サッカー日本代表 世界への挑戦 Vol.1[2009−2010年]
ペラッ(笑)
内容はそんなにペラくないんだけど、とにかくペラくて驚いた(笑)
凄い割高感だけど、シリーズを揃えることに魅力を感じてしまう…。
 
一週間あって何も無しかー。
横断といい、酷いですなぁ(苦笑
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5日の09:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1051)
・夜_かなた・
特に無し。
5min./26265min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、9月3日の更新
 
ネギま!300回記念プレゼント
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51475393.html
 
−−−−−−−−−−