続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

248

■オランダ−日本
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/281
65分まででした。
その65分の中にも、課題ばっかり。
3失点よりも、1点も取れなかったことだよね。
 
キムタクが救った!巨人“総動員”でM19
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090905-00000000-spn-base
木村拓也、カッコ良過ぎるだろ…。
 
マジンガー衝撃!Z編(第23話/接近!機械獣あしゅら男爵!)
3週前くらいからだっけ?
暗黒寺はあんな感じになったのは謎だよね。
作中では1年近く経過してたのかwww
イチャイチャ&温泉、酷いなw
…作戦ってのは立て直したんだよね?
 
Sportiva(2009/10)
概ね読了。
「剛球」の定義は、ある程度数字にも出る速さ+重さだと思う。
「剛球の条件」というテーマからは少し外れる内容もあるんだけど
江夏豊の語りが面白かったな。
名波浩の対談コーナーに来た松田直樹
サッカー好きとしても笑い的にも面白かった。
「はいはい、松田は潰し役ね」(笑)
 
Webラジオ「マリア様がみてる
浴衣で花火を観に行っていた植田、釘宮ら。
その一行に絡んできた酔っ払いが面白すぎる。
(釘宮に)「君、アニメ声だねー」
 
何事も、説明して理解してもらうことってのが
大事だと思うんだけどなー。
まして、イレギュラーなことするのであれば尚更。
 
昨日の日記も上げましたので宜しくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(688)
・夕方_かなた・
フリーマーケットでしたが何もしませんでした。
サブレが引っ越して来てました。
…昨日は居なかったと思うんだけどなぁ。
・夜_かなた・
とたけけ「けけサンバ」
…リアルでの作業に夢中でカブ売るの忘れてた(涙
35min./21505min.