続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

241

今日はどうしてもキムチ鍋が食べたかったんだ。
敬礼!!(`・ω・´ゞ
…わざわざSkypeに出ての敬礼ですよ、ええ。
 
■磐田−G大阪
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/279
G大阪、別に良くなかったけどきっちり勝ったね。
 
チューペット生産終了 ネットに惜しむ声
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/28/news023.html
近年は食べてなかったけど
確かにこれは残念な気持ちにさせられる。
 
マジンガー衝撃!Z編(第22話/夢幻!眠れる繭のあしゅら)
機械獣・あしゅら男爵(笑)
ドクター・ヘル、当初はあしゅらの扱いテキトーだったよな?(笑)
…これまでのまとめとしても、これからの起点としても、
わかりづらい回だった。
 
タモリ倶楽部(昨日の放送)
フットボールアワーカンニング竹山を迎えての
東海道新幹線の車窓から」。
解説に来た栗原景さんて人の調査力と言うか行動力、
凄いね(苦笑
 
検索ちゃん(昨日の放送)
明日から始められる健康になろうSP。
2枠/ツッチー、3枠/ハリセンボン・春菜、4枠/井上
応援席/ハリセンボン・はるか、河本
角野卓造、いい人だな〜(モノマネじゃないけど)
春菜「付いてねーわ!」ちょっと面白かった。
ハリセンボンは春菜だけワリと好き。
 
メール読まれ未遂。
…くそー、絶対この番組で1回読まれてやるっ!
 
昨日の日記も上げましたので宜しくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(681)
・夜_かなた・
とたけけ「けけソング」。
リビアに投薬。
目玉商品「アーウィン」購入。
50min./21310min.
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー
第24節ベンチ、スタメン、選考理由を追加
(物置→ファンタジーサッカー