続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

100

金本打ち過ぎだろ(笑)
 
バスカッシュ!
しまった、今日だったのか…。
4月新番、視聴(録画)習慣がついてないので
スコーンと忘れてた…。
まだ第1話観てないんだけど、どうしようかな…。
 
寝落ちのせいでレトロゲームの話に乗りはぐった(涙
…いいもん、遅れてでも絡むもん。
 
桜吹雪の中を歩いた。
あぁ、なんで俺の側を歩いてるのが
聖さまでも志摩子さんでも乃梨子でもなく
バイト先の社員なんだろう
…と思った。
 
笑っていいとも!ごきげんよう
バイトで移動の車中、流れてるので何となく観る。
今週は火曜〜金曜を視聴。
いいともは「あぁ…いいともだなぁ」って感じで
ごきげんようは「小堺さん相変わらずすげーなぁ」って感じ。
どちらも別に面白くはない(ぁ
 
タモリ倶楽部
空耳アワード2009(後編)
出演者は先週金曜の日記を参照(をい
そらEBIくんも腐るわ(笑)
 
検索ちゃん
春の宴会SP
冒頭10分寝落ちした(涙
2ワク/ツッチー、3ワク/竜ちゃんで
4ワク/5ワクが品川庄司
…基本3本撮りなんで、次長課長不在なのはともかく、
なんで前回4ワクだったんだろう?
 
バイト
出たーっ!(イオンコートのCM風に)←若者はググってねw
まさかの給料計算ミスです(爆
ありえへんぞ!(CV:木村祐一
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の10:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(535)
・夜_かなた・
23時過ぎの起動のため、カブ価の確認が出来ず(涙
トミには買い置きの薬を投与。
10min./18310min.