続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

070601

日本−モンテネグロ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-18.html
 
むっく先生、
とらのあなの美虎ちゃん」連載10周年
おめでとうございます!
 
バイトS
相方であるTさんがギリギリまで来ないわ
店先で学生連中が何かやってるわで
「実は今日、開店1時間押しなんじゃね?」と焦る。
こういう時に連絡がちゃんとされてない可能性を
まったくもって否定できないのが和泉のバイト先(涙
…結局、通常通りだったんだけどね。
学生連中のアレ、3週くらい前の話だったんじゃないの?
あと、今日のスマッシュヒットはリンリン(謎
 
タモリ倶楽部
美人ママさんのお店巡り。
空耳アワーに思いっきり影響するほどのぐだぐだ(笑)
 
検索ちゃん
ウーチャカの隣は、俺の中では
伊集院>>U-turn土田>>>>>>東
大穴は思いつかなかったなぁ。
ウーチャカと同じで蹄鉄だと思った。
 
7月分の体育館を抑えに行く。
…1ワクしか残ってなかった(涙
しかも、またオフ会と同日だよ。
くそぅ、2ワク単位で3回抑えてた
バドミントンの人ら、なんだよぅ……。
先月までいなかったじゃんよぅ…。
【バスケ参加者募集】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/basketball.html
 
CMのはなし
(1)
百歩譲って、CMに替え歌として流れることに対して
OK出すのは良いとしよう。
でも、本人出てきて
昨年辺りからのバラエティ出演ノリでもって歌っちゃうのは
「曲の元となる手紙をお前宛に送ってきたファンに謝れ」
って思いません?
(2)
「現役続行」のキャッチと野茂の起用はカッコイイ
(3)
スガシカオが脱サラしたのは俺でも知ってる有名話ですが、
よくもまぁ100万ぽっちの蓄えで勝負に打って出たよな。
それだけ「俺には音楽しかない」って思いが
強かったんだろうけど…。
そういうモノを持てる、ってのは羨ましいよね。
 
 
※和泉個人メモ※
5月のサッカーTV観戦試合
香港−日本(北京五輪2次予選)
ミランリヴァプール(CL決勝)
 
うわ、2試合!?
Jも観られなかったしなぁ……。