続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

輝き

む・し・あ・ちー!!
(「『蒸し暑い』の意です」翻訳:戸田某)
外出たら眼鏡曇る〜!!
 
お昼時。
TVつけたら東洋大姫路駒大苫小牧
お、6回ウラで0−4か。駒大、危ないんでない?と思ったら
それまでノーヒットだったらしいのにいきなりの集中打で同点。
次のイニングでひっくり返しちゃったよ。
8回ウラの東洋大姫路のファーストの素晴らしい守備とか、
ちょっと見てただけでもだいぶ熱くさせられたよ〜。
 
CXの女子バレーボール ワールドグランプリ2006の
柳本ジャパンを応援するという名目の番組の
薄ら寒さは特筆に価するな。
あの収録会場にいた女性でバレーに興味を持った娘なんて皆無である、と
断言してもいいね。
 
柔道世界国別団体選手権のメーンキャスターが坂口憲二
って聞いて閉口しかけたのだが、
段持ち(二段)だそうなので頑張ってくれ、と思い直す。
 
映画『UDON』をちょっと観たくなってきてる
俺が居ますよ。
ええ。
たとえ、なるちゃん(キミキス)が出ていなくても(笑)
 
Webラジオ「マリア様がみてる
第12回:志摩子は私のだ!ジェラスィーでごきげんよう
聖さま来たっ!!
リリアン祭でも思ったのだが、豊口さんは「近い」よなぁ。
あぁ、ランチになってチヤホヤされてへ(死ね>俺)
あ、落とし方、笑いでなく話として美しい。
 
 
サクラ大戦歌謡ショウ「新・愛ゆえに」
真夏の帝都にサクラ、咲く。
今日はエリカとジェミニ来たんですよね〜。
DVD化希望〜…。
さて、明日の観劇に備え、
ここまで見ないでおいた公開稽古の模様を見ました。
…既に泣きそうな自分がいますよ。
明日同行するみんな、終演後泣き崩れてたらごめんね。
(今のところ)最後の観劇です。
精一杯、花組さんを応援してきます。
あ、まだ千秋楽諦めてないですよ(笑)
ギリギリまで連絡お待ちしています。
バイトの休みは確保してますから!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。