続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

101

一昨日と昨日の日記も上げましたので
宜しくお願いしまーす。
 
昼間、暑過ぎだろ。
 
秋葉原
午後から行ったので3時間だけ。
空気吸いに行ったみたいなもんですな。
ヨドバシ→アニメイトトライタワーといういつものルート。
店内の人込みが凄いし、滞在できる時間も短かったので
ヨドバシをサラッと、メイトはフロアの拡張ぶりを確認のみ。
…平日の昼間にぶらり買い物旅出来る暮らしを取り戻したいね!
それと、BOOK 1st.閉店はホント痛いわー…。
 
アイマス
■今日のAC(09/04/11)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-239.html
■雑記(09/04/11)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-240.html
歌道場のイベ(東京会場)落選したみたい。
 
声グラ
智秋メガネを見ようと立ち読み。
パラパラとやってたら、スーツ姿特集みたいなコーナー?で
スーツ着てる名塚佳織が目に入って、
智秋どうでもよくなった(笑)
…いや、智秋もちゃんと見たけどさ(笑)
名塚佳織のスーツ姿の方が和泉的ポイントが高かったんだよぅ(笑)
 
Sabra
表紙に中田有紀の文字を見かけたので立ち読みで内容確認。
1ページだけか。
危ない危ない、いくら杉本有美のグラビアがあろうとも
今の俺では1ページのためには買えないぜ…。
 
FFFTPのエラーで泣きたい
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/284/
ナントカなっても、原因と解決方法が不明なままじゃあ、ねぇ…。
一向に解決しないファイルもあるしさっ!
o(`ω´*)o
 
マジンガー衝撃!Z編(第2話/始動!マジンガー!)
作画とCGがいやに気合い入ってることと、
じじいの入浴シーンなぞ需要がないことはよくわかった。
…や、話もわかったよ(笑)
 
オールナイトサッカー
杉山茂樹の名前が前面に出されたサッカー関連のムック。
(責任編集なのかな?)
特に興味を惹かれた、江本孟紀との対談だけ立ち読みしてきた。
…エモやん、やっぱ面白いなぁ(笑)
非常に大まかな方向性なんだけど、
「責任意識」という部分で杉山茂樹と波長が合ってると思った。
 
昨日の補足
や、いいとももごきげんようも、
局面でちょっと良かったりはするよ?
ナイツの「内海桂子師匠の止め方」の話なんかは面白かったけど、
ただ、それは番組の力じゃなくて、出演者の個の力だから
…という話なワケです。
 
俺の馬鹿
マルシオ・リシャルデスの怪我の情報、
どっかで目にしてたハズじゃーん。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(536)
・午後_かなた・
やっぱりアーデニング大会は投票制じゃなかった
(村長の独断と偏見で優勝者決定)
カブ価:85ベル(−17)でしろカブ売却。
募金時のメッセージが
「オーケストラを呼びたい」に変わった。
・夕方_かなた・
トミが全快してた。
・夜_かなた・
とたけけ「ぼくのばしょ」
60min./18370min.
  
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー第5節
ベンチ、スタメン、選考理由を追加
(物置→ファンタジーサッカー