続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

099

バルセロナバイエルン・ミュンヘン
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/218
 
バイトで現場に駆り出されて長時間拘束、とは言えど、
やれる仕事が限られてる(いわゆる「豆」)ので
そんなに疲れてないつもりだった。
が。
寝落ち(笑)
生活時間にカラダが慣れてないからかなぁ?
 
帰宅後の第1次睡眠から醒めたら25:00。
あ、タイタニア始まってる。
…第1話をまだ見てなかったので、
このままサヨウナラということになりました(笑)
Phantomはきちんと録画。
 
Firefox
とあるアドオンを削除したら問題が一気に解決した。
ここに辿り着くまでに要した時間と
生まれたイライラが空しいぜ…。
 
アイマスSNS
どうやら副管理人が決まったみたいだけど、
管理人からの発表も、
着任者の挨拶も上がってこないって…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の09:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(534)
・夜_かなた・
トミに投薬。
10min./18300min.