続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

081

バスケ
本日で13年目終了
(帰りしなに「干支一周したw」とか言ってたけど、
 それ、昨年度の話でしたw)
mixiからさんしさんとお連れの方に参加して頂きまして、
13人でのゲームとなりました。
ごうくんさんの足がちと心配であります…。
本日の和泉さん
フロントコートから守備に戻る意識が薄れ過ぎです……OTTFZ
 
やきとり鈴きん(3日目)
最初から最後まで。
鈴きんさん、謙太郎さん、
掲示板の皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
謙太郎さんの美声とコントがたくさん聴けて面白かったですw
 
【WBC】
ベネズエラ 2−10 韓国
映像見てないのでナントモ…なんだけど、
ベネズエラがかなり酷かったとの噂を聞きました。
大会方式はとっくにわかっていたことなので
ここでは横に置いておいて、
個人的には韓国に勝ち越して終わりたいと思ってるので
(内海のアレに関する話とか鬱陶しいこともあるけどね)
この結果は歓迎。
あとはアメリカ薙ぎ倒して、韓国ぶっ潰すのみ。
 
引退セレモニーで代打出場、横浜・鈴木尚本塁打
http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20090322-OYT1T00562.htm
カッケーwww
 
おしゃれイズム
バラ見るのに早めにTVつけるとやっているワケですが…。
森泉(特に笑ってるサマ)を見ると、こう…(以下自粛
 
■黒バラ(09/03/22)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10228990411.html
ゆうこりん姫、まさかの立ち寝w
 
ガキの使い(09/03/22)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10228995500.html
雑感は来週まとめて。
 
19日、20日、21日の日記も上げました。
久々に数日間溜めてしまったよ…。
よろしくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(516)
・朝_かなた・
カブ価:95ベルでしろカブ400カブ、
更にあかカブを購入。
サイハテむらから、パン工房が出来たことへの感謝の手紙が
届きました。
・午後_かなた・
特記事項なし。
25min./17635min.