続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

080

ネギま!のラジオ(通称:やん☆らじ)第6回。
ゲストとして出演させて頂きました。
楊さん、リスナーの皆さま、
お疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m
…個人的には反省点ばかりなのですが、
楊さんの話はどれも楽しく聴けました(出演者のくせに)
 
スーパーサッカー
ファンタジーサッカー始めたので
今季のJ開幕からまた見始めました。
…相変わらず軽くてタメにならんが(笑)
 
道オフ
悪戯仕掛けられる参加者が居なかったので
東京の地で大人しくバイトしてました。
 
宮崎県知事を見た。
サイン会のために会場(書店)入りした場面に遭遇。
先導してる県の偉いさんの一人?は若干険しい表情だったけど、
本人はのほほんとした感じで、オーラは感じ取れなかった。
…ま、会場入りからオーラ出しててもしょうがないか。
 
メロンブックス
ポイントカードを変更してきた。
土曜の夕方、混んでるなー…。
普段殆ど使わないけど、行くならやっぱり平日の昼だな(←
 
久々にアケマスやって来た。
詳しくは(詳しくないけれど)自分のアイマスブログにて。
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-222.html
 
何かちょっと物足りない土曜かも(夜中的な意味で)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22日の20:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(515)
・朝_かなた・
カブ価:111ベル(+9)で400カブ売却。
慰留も空しく、マールが引っ越して行きました。
サイハテむらがウエディング・シーズンに
突入したそうです。
・夜_かなた・
とたけけ「けけソウル」
15min./17610min.