続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

137

COOL -RENTAL BODY GUARD-
http://ja.wikipedia.org/wiki/COOL_-_RENTAL_BODY_GUARD_-
今日、2番目に盛り上がったw
COOL!COOL!COOL!
 
ダウンタウン松本人志が結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000512-sanspo-ent
今日、3番目に盛r…そうでもないか。
 
今日のアイマスLIVE@名古屋で
いろいろと今後の展開に関する情報が出たようですね。
まだまだ765プロとのお付き合いは続きそうで、
喜ばしい限り。
 
友人に面白い推理を聞かされた。
…なるほど、確かに辻褄は合うなぁ。
しっかし、よくそんな細かいところ観てるねw
 
ねぎぼうずのあさたろう(その三十一)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/294/
まんじゅうの味ぐらいで暴れるヤツは器デカくねーよw
 
がっちりマンデー!!(09/05/17)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10263331104.html
どれも美味しそうだけど、
霧の森大福以外は俺の思うご当地感が全然感じられなかったなー。
 
■黒バラ(09/05/17)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10263333111.html
所用により「ながら見」になってしまった。
 
ガキの使い(09/05/17)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10263334662.html
所用により「ながら見」になってしまった。
 
朝方に昨日の日記を上げて、
今日の日記はきちんと今日中に上げるつもりだったのに…。
所用のせいでこのザマだよ!
…面白い話聞けたから、良しとするか。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/18日の17:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(572)
・朝_かなた・
カブ価:94ベルでしろカブを300カブ
及び、あかカブを購入。
バニラがまだ引っ越し準備のままだったので再度慰留。
グルミンが風邪引きになっていたので買い置きの薬を投与。
部屋の評価が7万点を越えたとのことで
ハッピールームアカデミーから
「おうちのもけい」が送られてきた。
・午後_かなた・
久々に釣り大会にきちんと参加したけど、
暫定1位にもなれないまま終了。
45min./19590min.
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
カラオケバトン回答
(和泉彼方について→バトン→)
 
−−−−−−−−−−
 
先日、柳生十兵衛さん、鈴きんさんと共に放送した
「お茶会2にwktkラジオ」のデータが上がりました。
 
DL方法を最下部に記載しておりますので、
興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、是非お聴き下さい。
 
 
title
お茶会2にwktkラジオ 

about
開催が決定した「ネギのお茶会2」について、
あれこれ予想してみたり、
そこから脱線してのネギま!話をしてみたり…というラジオです。
 
time
1:46:35
(本編は8:45辺りから)
 
size
24.3MB
 
bbs
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/5155/1242296151/
 
DJ
柳生十兵衛さん(十兵衛の呟きじゃあ!)
http://jubei.blog28.fc2.com/
 
鈴きんさん(鈴きん的。)
http://blog8.fc2.com/suzukinnoir/
 
和泉彼方(萌え尽き日記(別館))
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
 

 
☆★DL方法★☆
 
http://www.filebank.co.jp/guest/suzukin/fp/negitea02wktk

1)上記URLにアクセス
2)お茶会2にwktkラジオ (1242427303).mp3のチェックボックスに 
  チェックを入れる
3)「↓ダウンロード」にマウスポインタを合わせ
  表示される「各駅ダウンロード」を選択
4)「ファイルを開く」か「保存」かを選択して終了
 
※配信期限:09/05/30