続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

144

バスケ
ゆたはちさんが到着するや否や
「今日、姉さんとごうくん居ないから」と言い放った時点で
覚悟はしましたよ、ええ…。
6人でハーフの(当然だ)3対3やってました。
ち、違ーよ、サボッてたんじゃねーよ!
アイソレーションが一番得点になる確率が高かっただけだよ!
戦術だって!
 
がっちりマンデー!!(09/05/24)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10267384502.html
セコ第5弾。
和泉的にはイマイチ。
 
ねぎぼうずのあさたろう(その三十二)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/308/
お菊とあさたろうがやりあってるシーンを影にして
その後ろでこももたちがきゅうべえを探してる演出、
カッコイイ!
 
■黒バラ(09/05/24)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10267401531.html
ブラック寿司、外れ多いみたいねw
 
ガキの使い(09/05/24)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10267403550.html
基本的にこの方向性の笑いがすきじゃないんだよなー。
 
霧人さんのツッコミ受けたので
メールフォームを再確認。
うーん、数日前ってのは届いてないぜ…。
原因不明。
 
昨日の書き忘れ
面接タイガー、不採用メール受信しました^^  
 
昨日の日記の修正
やん☆らじの時間が間違ってたので修正。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(579)
・朝_かなた・
ハッピールームアカデミーからプレゼント。
10万点突破ということで「にかいだてのもけい」が
届きました。
しろカブ300カブ(カブ価:102ベル)及び
あかカブ購入。
「ホメるひ」だったので、住人とはコンタクト無しで(笑)
55min./19830min.
 
−−−−−−−−−−
 
1箇所引っ掛かっちゃうと、
やっぱり根底から付き合わないと駄目なんだわ。
 
んで、ああも毎度毎度無限ループだと、
「笑いの要素も入れてかないとやってられないよねぇ。
 俺はその姿勢に同意だな」
という感じ。
 
面白がってるのとは話が違うぜ。