続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

きょうの いっく/たびの はいじん

■日本−アメリカ(女子)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-155.html
ネギしぃの自分日記にて実況しつつ観戦。
実況を覗いて下さった皆さま、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
深夜の馬鹿力
日常モンスターハンター、またやるとは思わなかった。
…ハイハイハイ、池袋のLIBROねwww
 
コミケ期間中のことは今月2回目の浦島太郎(笑)
またちょっとずつ見ていこう。
 
7時間くらい寝たにも関わらず、一日中ダルかったです。
…年齢(とし)?
コミケ2日目の起床時から感じていた喉の赤さも悪化した感があり、
実はけっこうしんどかったりする。
夜中にまとめて日記書いてないで寝ろ、ってことですね。
わかります。
 
コミケ期間中の諸々について反撃開始。
 
やきゅつくDS(85)
6年目11月その1。
アルスが引退を決意。
引っ張ってもしょうがないかな、と思い認める。
…くそぅ、優勝するために獲得したのに
在籍中に優勝できなかったなんて。
監督とスタッフは続投。
 
おいでよ どうぶつの森(300)
・夜_かなた・
らっきょが引っ越して行きました。
…準備してるのを知らなかったのは不覚だが、
(不覚ったってコミケ期間中だからしょうがないけどね)
らっきょは写真もらったし、まぁいいか。
10min./10365min.
 
どうぶつの森開始300日記念まとめ 
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/67/
 
15日〜17日の日記も上げました。
 
−−−−−
 
もものきの
つぼみはじけて
かぜかおる