続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あいする つまへ/だんなより

コミケ3日目。
 
一般/サークル参加された皆さま、スタッフの皆さま、
その他警備等で開催に関わった皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
やー、史上に残る快適な夏コミでしたね!(爆
 
先にふじっこ先輩に書かれたので
パクりと思われる恐れがあるのですが(笑)
個人的には
コミケらしくないコミケだった」
という印象です。
 
コミケそのものがどうこう、じゃなくて
自分の周りの人の流れがそう思わせたんだわ。
 
…まぁ、詳細はレポを待つがいいよ、うん(何様
−−−−−−−−−−
 
コミケから撤退後、
SIAさん、narikaさん、ふじっこ先輩と共に
「MIXPLOSION2008〜真夏の夜の夢〜」と題されました
V.S UNION主催のライブに行ってきました。
 
これが凄く良かった!
コミケとライブ掛け持ちとかアホの所業
…というのは承知してるけど(笑)
「アホで良かった」と言い切れるね。
 
19日いっぱいまでに必ずレポ書いて上げます。
 
−−−−−−−−−−
 
3日目の和泉さん。
 
CHI・KO・KU・again
mixi、「コミケ」で来た知らない方々の足跡多過ぎワロタw
快適!
ミッション・コンプリート
偶然の再会
たつにん軍団との邂逅
家長故に。
お疲れさまでした!

−−−−−−−−−−
 
○メモ○
事故。
あれは某店が悪い…とは言え、なんかやっぱりゴメンナサイ。
や、他に選択肢が無かったんだよぅ。
 
あ、事故と言えど、心配して頂くような内容ではありませんので、
サラッと読み流して下さい。
 
−−−−−−−−−−
 
17日の和泉さん。
 
00:00/(前日23:00より)睡眠中
03:00/起床、入浴等身支度
05:00/出発
07:00/待機列着
10:00/コミケ3日目→雨中の立ち話
16:30/移動開始
17:00/恵比寿着、お茶
18:00/開場→ライブ(〜21:00?)
21:45/会場より撤収
23:30/帰宅、ぐったり
 
−−−−−−−−−−

やきゅつくDS(84)
6年目10月。
ウインターリーグ南アフリカに長嶋を派遣。
個別特訓→高木、高橋、真弓(マシン打撃)
 
おいでよ どうぶつの森(299)
・朝_かなた・
カブ価:101ベルで300カブ購入。
ムシとり大会にはやっぱり参加できませんでした(号泣)
15min./10355min.
 
−−−−−
 
こんなカタチでしか きもちを
つたえられない オレだけど
おまえには ほんとうに
かんしゃしてる、ありがとう