続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MF/アンドレス・イニエスタ(ESP)

☆を入れるのはスルー。
 
DS鬼ごっこ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1147421.html
友人数名の日記で見た。
これは面白そう!
 
北京五輪メンバー(サッカー男子)発表
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-145.html
発表されたメンバーとそれを見ての雑感。
 
ヤッターマン(第16話、第17話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/48/
6月16日及び23日放送分。
デッキの時計が1分進んでて、EDが1/3くらいしか
録画されてないぜー。
 
Cutie Pai
インストアイベント行きたいけど、
アルバムをワンモアってのはキツイ。
 
mixiモバイル
pumaの足跡ついてた。
アリだな、とは思うけど、
こういうのに怒りを覚えるタイプの人も居そう。
…ま、そんなん気にし過ぎてたら何もできないか。
 
バイト
G登場。
UGYAAAAAAAAAAAAAAAAAA
キャメルマンさんが駆除してくれました。
俺一人だったら見なかったことにしてたな、きっと…。
残業当番こなしてきた。
 
コミケ
バイト先での調整が完了。
無事、3連投が確定しました。
Tさん、Oさん、有り難う御座いますm(_ _)m
 
P−Aのメンバーにトレンディーエースの次女が居た件
http://www.sanspo.com/geino/news/080714/gnj0807140441006-n1.htm
さっきぃ目当てのドラま!スキー涙目。
…ま、こんなネタがあるなら使わない手は無いわな。
そして、そんなP−AのCD、やはり猫メインらしいっスね。
これは見送りかなぁ…。
別館でなくこっちで書くところに、
自分の中でもドラま!から派生した流れとして括るのも限界かなぁ、
という迷いがあるのさ。
あ”。
大好き!五つ子」録画しはぐった。
持田真樹が出てるのな!!
和川未優に触れろよ、俺w)
 
やきゅつくDS(50)
4年目9月、その2。
ペナントは4位でフィニッシュ。
…このゲーム、
「上位に喰らいつくにはこの3連戦大事だよ!」
っていう展開の時に、
かなりの確率で3タテ喰らう気がする……。
 
おいでよ どうぶつの森(265)
・夜_かなた・
つねきちの店で絵画を買ったら贋作でした。
イヤッフー。
これで2戦2敗かな?
20min./9535min.
 
ちょいと2日分ほど禁じ手を使ったんだけど、
これはヤヴァイわ!
ものっそい高まってきた!!!!