続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

よくきけ!!/コンビニ★マニア

■【女子】日本−アメリカ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-151.html
 
野中藍ライブDVD
「AI NONAKA'S “NO TEAR × NO LIVE 2008”」
ネギしぃでタフィさんが開催した実況に参加してました。
参加された皆さま、お疲れさまでした。
あー、早くレビュー書かなきゃ、だよなー…。
なるほど、ドキュメンタリ色の強いライブでした。
 
ネギしぃ
原作ネタバレなんかは気にかけて改行するのに
五輪やスポーツの結果は何も考えずに書いてるのって
おかしくない?
…ま、私は自分でATフィールド張ってますが。
 
読了本
「お釈迦さまもみてる 紅か白か」
今野緒雪集英社コバルト文庫
マリみて」の略称で知られる人気作
マリア様がみてる」のスピンオフ作品。
主人公はマリみての主人公:福沢祐巳の弟である福沢祐麒
新入生として仏教系の高校・花寺学園での生活を始める祐麒
彼の資質と、花寺特有の学園内文化により
およそ普通ではない日常が始まる。
−−−って言ってもSFとかじゃないですけどね。
感想。
…まぁ、(マリみて作者の)緒雪センセだな、と。
マリみてに付随するものとして読んでるから
フラットな評価が難しいなぁ。
特別面白くはなかった。
安藤でアンドレて…ぷぷぷ。
上級生なだけで(体育会的に)デカイ顔するのとか大嫌い。
源氏・平氏のシステム気持ち悪い。
無所属が生き辛いって!
 
やきゅつくDS(76)
6年目4月。
個別特訓→長嶋(フリー打撃)
 
おいでよ どうぶつの森(291)
・夜_かなた・
花火大会でした。
先週と違って今日はゆっくり見れましたよ(笑)
村長からは今週もせんこうはなびを頂きました。
ポーラ残留。
カブ価:99ベル(マイナス2ベル)で
300ベルを売却。
今週最高値でマイナス2じゃしょうがない。
30min./10235min.
 
7日、8日の日記も上げました。
 
−−−−−
 
やっと たぬきちのみせが
コンビニになったぜ!
そっちのは どうだい?
しなぞろえとか おしえてくれよ!