続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

イジュパパの子育て日記

EURO 2008:8日目
 
オタク診断テストはスルー。
 
ネギま!mixi東京オフ
計画は知ってたのですが、土曜ということでスルー。
知ってる人が何人か参加してたようなので
レポ読みたいぜー。
上げてね。
 
ネギま!SNS中部オフ
不参加が悔しいのでこっちに対してはイヤガラセしてみた(笑)
メロリンQてw
・せっかくのネタも昼過ぎに合流の人のせいで台無しだよ
・世界のやまちゃん行きたかったー
こっちはレポ上がるの確実なんで、ちゃんと読んで回るさ!
 
バイト
やはり何も無かった。
…バイト先のPCで更新できればなぁ。
ワタクシ、日記書くのに20〜30分かかるんですけど、
サッカーの感想なんかはそれ単体で15分とかかけてるんですよ。
EURO期間中の今、いつも以上に時間が足りない…。
 
タイ−日本
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-128.html
 
ROOKIESは録画したので後日。
…2週溜まってしまった。
 
EURO 2008(MATCH #_13)
イタリア−ルーマニア
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-129.html
 
EURO 2008(MATCH #_14)
オランダ−フランス
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-130.html
どうでもいいけど、この試合が行なわれたスタジアム、
ゴールする度に『サンバ・デ・ジャネイロ』が流れるのは
止めて欲しい(笑)
緊迫感が殺がれるじゃないかwww
 
やきゅつくDS(20)
2年目5月。
個別特訓→立花 茜(投げ込み)
大脇が能力爆発。
 
おいでよ どうぶつの森(236)
・夜_かなた・
タヌキデパート閉店後に起動…ということで
400カブを腐らせてしまう
OTTFZ
アンデスには買い置きの薬を投与。
アポロが引っ越して来た。
10min./9030min.