続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ラーメン いっかくや/ていきゅうび まいしゅうげつよう

■日本−アメリカ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-150.html
ネギしぃの自分の日記で実況やってました。
お付き合い頂いた皆さま、
お疲れさまでした&ありがとうございました。
……OTTFZ
 
昨日のオチ
自転車の鍵を忘れたので、帰りも最寄駅から歩きだった。
 
ネギしぃ
「コミュニティ最新書き込み」は
活発なコミュがわかってイイなぁ。
 
めちゃイケ(8月2日放送分)
総集編+α。
崖の上のエガ(だっけ?)は
めちゃめちゃハマッてましたねw
 
○メモ○
7/27早朝に発覚したミス&2日に名古屋でやりかけた作業の
リカバー完了。
…まぁ、授業料払ったっちゅーことですね。

−−−−−
 
8月3日のテレビ
 
がっちりマンデー!!
おとんが録画失敗したので見られず。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第24話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/63/
 
バラ
「ピーッ!駅員オリヌ・ピッグ」わかりづれぇwww
勝俣、しんどいからコーナー降りるとかすげえwww
 
ガキの使い
ヒーローショby笑い飯
ムカつくわ〜www
繋ぎで出て来るギター弾きの外人ムカつくわ〜www
 
−−−−−
 
1日〜4日の間は浦島景…もとい浦島太郎だったので、
少しずつ取り戻していこう。
 
巨人に移籍したことで清原への好感度がかなり落ちたんですよ。
元よりあんまり好きじゃなかったんですけど。
確かに球界への功労者なんだろうけど、
俺には「代わりに二軍に落とされた選手が可哀想」という
感想しか持てない。
 
−−−−− 
 
やきゅつくDS(74)
6年目2月。
キャンプ地→地元
個別特訓→銀仁朗、高木、長嶋(マラソン)
 
おいでよ どうぶつの森(289)
2日(土)の書き忘れ→
花火大会の際、村長に「せんこうはなび」をもらった。
昨日の書き忘れ→
たまが引っ越して来た。
・お昼_かなた・
ブーケに投薬。
キリギリスを寄贈。
イザベラから写真をもらった!
40min./10165min.
 
−−−−−
 
ラーメンかくしゅ 1わりびき
おひとりさま
1かい1まいかぎり ゆうこう
ゆうこうきげん 8がつ まつじつ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
物置更新
(最下部5点追加)