続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

3もじ しりとり/つづきをかいて おくってね!

朝からフリーダムで溜まってた作業をどんどんこなしていく。
寝起きからいい集中力で臨めてるぜ。
根を詰めてたので、遅めの昼食後にリフレッシュのため入浴。
15:00頃、畳の上でゴロン。
 
起きたら24:30だった。
OTTFZ
 
せっかくのフリーダムを寝て過ごしてしまった…。
 
気持ちが立て直せないので、作業を諦めて、
ローテンションのまま積みバラエティ番組の昇華に入った。
(明日、代打で朝からバイトなのに)
 
「何か大事なことを忘れてる気がするなぁ…」という
引っ掛かりをココロに残しながら。
 
−−−−−−−−−−
 
タモリ倶楽部(8月8日放送分)
提供がDMCのみで、CMもDMCのみ。
濃いわ(笑
内容は、六郷にある七叉路の一日の観察。
これで信号無いとか凄過ぎだろ(笑
往来する人々の進路を予想するのが面白かった(笑
 
検索ちゃん(8月8日放送分)
イマドキの結婚SP。
太田さん=「恥ずかしい親戚のおじさん」は真理!(笑
栄子ちゃんの披露宴の時の暴れっぷり、すげーなw
 
めちゃイケ(8月9日)
この日は印象薄かったんだよなー。
経費削減で歩いてきたオカリュークくらい。
−−−−−−−−−−
 
やきゅつくDS(終)
PCあぼーん→師匠に診てもらう…ということで、
PC周辺を片付けてた際に9年目以降のメモを紛失(涙
続行不能となってしまいました。
溜め込んだ上にgdgdな終わり方ですいません(汗
…ちなみに、ファーストプレイの10年では
日本一はおろか日本シリーズに出ることすら
かないませんでした。
7月と9月の「ここだ!」という3連戦で
ことごとく3タテ喰らって終戦…というパターンばかり。
 
おいでよ どうぶつの森(301)
痛恨の爆睡で277日目以来、通算8度目のロスト。
0min./10365min.
 
−−−−−

   だ ぱ ら ご り
   ん ん っ り ん
   す だ ぱ ら ご

 
−−−−−
 
9月23日の15時過ぎに上げました。