続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

きいてくれヨ!/デイ・トレーダー

かなり今更ですが(滝汗
今回のコミケに関して、準備会から緊急のお知らせ
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
やむを得ないですね…。
コミケというものをよく知らないで訪れる一般参加者が増えている中で、
少しでも良いコミケになるように、
マナーの面も含め、考えて行動していきたいと思います。
 
コミケカタログチェック
2日目東4〜6から残りを一気に。
最初の選抜ラインを少し高くしたので総数は減るかな、
と思いきや、
新規で引っ掛かったサークルさん多数で
結局いつもと同じくらいという罠。
これから更に絞ってルート決めの作業です。
 
北島康介、200mも連覇って
ほんと凄いっスね…。
 
日本−台湾(野球)
5回からかな?カタログチェックしつつ流し見。
昨日も思ったのだが、スモールベースボールを掲げてるのに
2番に青木はどうかと思ってるのは俺だけかい?
川崎がフルに動けないとなると仕方ないのかなぁ…。
 
やべえ。
「まほらカルトクイズ」まだ聴いてねえ……。
 
やきゅつくDS(81)
6年目8月。
個別特訓→長嶋(フリー打撃)
 
おいでよ どうぶつの森296
・夜_かなた・
たま残留。
キャロラインに投薬。
20min./10325min.
 
昨日の日記も上げました。
 
 
これ上げたのが26:30。
あと数時間後には有明でぃす。
始発3連投で頑張りまーす。

−−−−−
 
カブで ひともうけ!って
おもってたら、うるのわすれて
ぜんぶ くさっちゃった!
トホホ・・・(涙)