続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アルバイトぼしゅう/ラウンジ おとこのかくれが

コミケ2日目。
 
一般/サークル参加された皆さま、スタッフの皆さま、
その他警備等で開催に関わった皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
待機列での印象では過去でいちばん暑いコミケでした…。
詳細は本サイトに上げるレポで。



いつも以上に人と会うコミケだったので、
超スローペース更新の自己満足&回顧用にはしたくない。
……とは思ってる(汗
 
−−−−−−−−−−
 
2日目の和泉さん。
 
CHI・KO・KU
溶ける。
マリア様がみていらっしゃるわよ。
沙耶ちゃん、まなちぃ、小さな女の子。
O・GO・RI
 
−−−−−−−−−−
 
夕方はふんにゃ〜さんとマックでおしゃべり。
…オフ会募集したらふんにゃ〜さんだけだったので(笑)
90分くらい、がっつりとサシで話し込んでました。
なんとか上手いこと回せるといいんですけどねえ〜…。
 
ふんにゃ〜さん、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
帰宅時、最寄駅から自宅までの間、
音も無くずっと雷が光ってた。
…翌日の天気が荒れなければ良いのだけど。
 
−−−−−−−−−−
 
16日の和泉さん。
 
00:00/サッカー観戦後の余韻でだらだら。
00:30/就寝(〜04:15)
04:15/起床。
 2:30に起きるつもりだったのに…。
 大慌てで入浴などを済ませる
05:00/出発
06:30/最後尾着
10:00/コミケ2日目+芝生の上でおしゃべり2日目
15:00/移動開始
16:00/秋葉原着。ヨドバシとか適当に。
17:45/ふんにゃ〜さんと合流、おしゃべり(〜19:30)
20:30/帰宅
21:00/翌日のルート決めなどの作業
23:00/就寝(〜27:00)
 
−−−−−−−−−−

やきゅつくDS(83)
6年目9月その2。
ラミレス2冠(42本塁打、96打点)
飯原盗塁王(33盗塁)
ハイザー奪三振王(201個)
……これだけタイトル占めて4位て。
 
おいでよ どうぶつの森(298)
・夜_かなた・
花火大会でした。
打ち上がる花火を横目に募金と住民との会話だけして終了。
5min./10340min.
 
−−−−−
 
アットホームで りょうしんてき!
じきゅう3000ベルいじょう
ひばらいオッケー、ステキなアナタ
おまちしております!