続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Brave your truth

「がんばるんば学園」並びに「がんばるんBAR」に
参加してきました。
 
■【簡易感想】がんばるんば学園/がんばるんBAR
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51384135.html
(今日の別館更新記事と同じです)
 
とっても楽しかった!
 
出演者の皆さまを始め、携わった皆さま、参加された皆さま。
お疲れさまでしたm(_ _)m
 
とりあえず、
LIVE写真集の発売を激しく希望!!!!!!
(特に「学園」!)
 
 
同行の鈴きんさん、タフィさん、すかーれっとさん、
会場でお会いしたくろうさんに個人的なお疲れさまでした、を。
 
−−−−−−−−−−
 
■鹿島−G大阪
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/350
まぁ、鹿島−G大阪だな…という感じの試合でしたね。
 
諸々の兼ね合いで、ROBO太(第11回)は
見送ることに決定しました。
もう足掻かないぞ!
(…と、決意表明しないと足掻いてしまう未練がましい俺)
 
Twitter
ちゃんと?触れるようになってから
いちばんTLを見ない日だったが、
わずかな閲覧時間はトリビアTLだった。
あと、チリで大地震があったことは把握した。
 
23日の日記で抜けていた、
Twitterドラマに関する自分のpostまとめを追加しました。
ちなみにコレ↓
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/477/
 
ゼロックス観てる途中で寝落ち→
23:55に目覚めて慌ててどうぶつの森を起動→
サクッと終わらせてゼロックス再視聴→
観終えてそのまま力尽きる→
翌朝、朝食採って二度寝
昼食→
この日記を書き書き。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28日の14:00頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(863)
・夜_かなた・
特になし。
…和泉のDSの時計、
何故か実時間より5分くらい進んでるんですけど
(購入時にちゃんとセットしたと思うんだけどなぁ)
そのお陰で、とたけけの歌を聴きに行く前に
24:00を回ってしまっていました…。
5min./24830min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、2月27日の更新
 
【簡易感想】がんばるんば学園/がんばるんBAR
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51384135.html
 
−−−−−−−−−−
 

鋼殻のレギオス
Daisy×Daisy